眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~足立区・北千住

北千住は5つの路線が乗り入れ、交通アクセスは抜群。

a1

穴場だと思う駅ランキング4年連続1位。

a2

 スタバ

北千住は足立区の中でもオシャレなのでコーヒー持っていても浮かない。

a5

竹の塚のスタバは潰れたらしいw

a6

北千住で持っていても浮かないのは、これ。

a7

北千住の主流派。

a8

スタッフ「スターバックスって何の店かわかります?」

a9

やっぱりスタバはマイノリティw

a10

 なぎら健壱

なぎら健壱氏に遭遇。

a11

浅草などは観光客相手の町になってしまった。

a13

その点北千住はまだ地元密着なので、安心して飲める。

a12

 下町名物頑固おやじ

a14

名刺を出してご挨拶。

a15

きったない名刺w

a16

区内町御用達w

a17

 かんぴょうといなり寿司だけで50年

こういう店秩父にもあったな…。

a18

かんぴょうのり巻きを切らずに1本丸ごと食べるのが通。

a20

下町ジョークw

a21

 若者の街

近年北千住には5つの大学ができ、圧倒的に若者が多い。

a3

元気な若者w

a4

元気な若者2。

a22

結構できあがってるw

a23

暴言吐いて、最後に落とすパターンw

a24

 ちょっと怖い話

自転車で知らない人とすれ違うと、

a25

「死んじまえ」と挨拶される北千住w

a26

血を見ないだけマシになったw

a27

火をつけられたことがある。

a28

その頃放火が流行っていた。

a29

放火をピンポンダッシュのように言う北千住w

a30

物陰で火をつけていた人を発見。
ママへのサプライズバースデーだったw

a31

火元が気になるママw

a32

 2500円で刺激が欲しい

金はないけど刺激が欲しい。

a33

刺激を求めて夜の北千住をさまよう。

a34

激安ガールズバー発見。

a35

おおっ!

a36

2500円だもんw

a37

堂々とパクった店名w

a38

もちろん日テレの許可なんか取ってない。

a39

日テレ好きだなw

a40

 22時のカオス

路上でお腹を叩く人。

a41

よく鳴る方に行く。

a42

行き先が決まるw

a43

ぐでんぐでんw

a44

調子に乗って緑茶ハイ3杯も飲んでしまった。
弱すぎるw

a45

 千住の主

自称千住の主、てっちゃんにいい店を案内してもらう。

a46

猫の通り道を進むw

a47

テレビで放送できないスポットw

a60

てっちゃんは駅前のマルイが建っている場所に家があった。

a49

立ち退きで土地を売却。

a50

7億5000万で売却したらしい。

a52

当然高級腕時計。

a53

でも、秒針が止まっている。

a54

全身からうさん臭さが立ち上っているw

a55

 北千住のいいところ

子ども食堂?

a56

足立区のいいところw

a57

やっと普通のコメントw

a59

スタッフ「今、北千住もてはやされてますね」
お父さん「ええー…えっ?」w

a58

 どっちなの?

北千住のてっちゃんの話を聞いて労働意欲がなくなる。

a61

腹をさすりだすマツコ。

a62

腹つづみ占い?

a63

どっち!?

a64

こっち!w

a65