シュウマイ№1部門

シュウマイはお弁当人気は№1。

そういえば小栗旬くんが冷凍シュウマイのCMに。

a1

炒飯のCMもありますね。

a2

ウチの常備冷凍食品。

a3

小栗くんのシュウマイのCMはシュウマイ好きには大ニュース。

a4

冷凍・冷蔵食品ではシュウマイは餃子に圧勝。

a5

そういえば餃子弁当はあまり聞かない。

a6

シュウマイは冷めてもおいしいというイメージを作った崎陽軒の貢献は大。

a7

小栗くんのザ★シュウマイを使ったお弁当。

a8

粗挽きの具材とあふれ出す肉汁が特徴。

a9

冷凍食品感はない。

a10

主役を張れる冷凍シュウマイ。

a11

ご飯が進むマツコ。

a12

マツコ、致命的なミスを犯すw

a13

本気で謝罪。

a14

よりにもよって禁句を言ってしまったw

a15

シュウマイ・オカマ宣言w

a16

小籠包 vs シュウマイ

シュウマイの新たな敵は小籠包。

a17

女子は肉汁が好き。

a18

小籠包はオシャレ感のあるイメージで女子を取り込んだ。

a19

そんな女子にオススメするのが、巣鴨の野田焼売店。

a20

シュウマイ四変化。

a21

インスタ映え?

a22

チリマヨたれで焼きシュウマイをいただく。

a24

チリマヨたれをマックフライポテトにつけて食いたいw

a25

餃子とビールは癒着しているので、なかなかシュウマイが入りこめない。
餃子は最近シャンパンとも良い仲らしい。

a26

小籠包はハイボールと手を組んだらしい。

a27

シャンパンとハイボールを取られてワインに行ったシュウマイ。

a28

シュウマイと玉子焼きの店、渋谷・ミニヨン坂ノ上。

a29

ダッチオーブンで焼いた玉子焼き。

a30

二度蒸ししたシュウマイをいただく。

a31

白ワインとマリアージュ。

a32

お好みで山椒をかけます。

a33

無論、玉子焼きも美味。

a34

全国最強ベストシュウマイ

西高東低のシュウマイ界。

a35

種藤さんのベストオブベストは、大阪・一芳亭のシュウマイ。

a36

淡い感じの見た目。

a37

大阪なのに上品(失礼)。

a39

餡を薄焼き卵で包み、あっさりとした味が特徴。

a38

これならビールと無限ループができる。

a40

つい調子にのって餃子をディスる。

a41

餃子界のフィクサーに命を狙われるぞw

a42

シメでまたしても痛恨のミスw

a43

二度目なのでさすがにムッとするw

a44

マツコを憎まず、己の力不足を責めるw

a45