眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~川崎

a1

もともとは工業地帯として発展した川崎。

a2

”川崎=荒っぽい街”のイメージがあった。

a3

近年大型商業施設やタワーマンションができ、印象が変わりつつある。

a4 

 川崎競輪場が誇り

a7

競輪はハマるとたいへん。

a8

競輪は一種の病気。

a11

左のお父さんは病を否定。

a10

右のお父さんは冷静だったw

a9

 競輪場は年金が振り込まれる月の中頃に盛り上がる

なけなしの年金で勝負する人。

a12

たっぷりの年金で勝負する人。

a13

リストラされた人。

a14

残金1000円。

a17

飲んでいる場合じゃないが、飲まなきゃやってらんない。

a15

後ろに「上を向いて歩こう」の記念碑w

a16

やけ酒飲んだので、現在残金は112円。

a18

 正義の味方

18時過ぎ、筋トレ中のオジサン発見。

a19

物騒なことを言う。

a20

オジサンは正義の味方だった。

a21

缶コーヒーの容器にイモ焼酎を仕込んでいたw

a22

オジサンの筋トレは続く。

a23

 キャバクラかピンサロで協議中

左がピンサロ派、右がキャバクラ派。

a24

左は新婚ホヤホヤ。

a26

嫁にバレたらマズイ。

a25

バラすw

a27

 夜のラインナップ

a28

22時過ぎ、街角で夜のラインナップをつぶやくオジサン。

a29

オジサンは夜の案内人だった。

a30

声をかけたらアウト、独り言ならセーフw

a31

オジサンの独り言は続く。

a32

 外国人

川崎はフィリピン人が多い。

a33

日本人と外国人の即興コンビ。

a34
a35
a36
a37

 なぜか笑いが止まらない

a38
a39
a40
a41
a42

 川崎は嫌いじゃない

川崎で20年以上花屋を営むお兄さん。

a43

自分の胸に聞いてみて、発言が嘘だったことに気づくw

a44

 インスタ映え

川崎ではビックリすることが起こる。

a45

この前は停まっているタクシーの上に人が乗っていた。

a46

乗っていたのは彼女だった。

a47

目的はインスタ映えw

a48

 明日から家がない

深夜2時、地下街の階段で雑談する二人組。

a53

そんなお兄さんの個人的ニュース。

a49

更新料が払えないので、明日出ていく。

a51

フルーツサンド好きの男子は珍しい。

a52

 人間関係 

キャバクラの店長、インタビュー中に怒られる。

a54

この店、上下関係がおかしいw

a55

 午前4時過ぎ  

べろんべろんのお兄さん。

a58

意味不明w

a57

術中にハマったなw

a59

最後は元気よく去っていく。

a60

ぶつかるw

a61

 オラオラ系は可愛い

バーの勤務明けのお姉さんたち。

a62

朝帰りしたら、自分の持ち物が浴槽に水浸しに。

a63

 午前5時

路上でくんずほぐれつのお兄さんたち。

a64

キャバクラで大金(20~30万)を吸い取られ、やることがないので路上で遊んでいた。

a66

チュチュパパが夢だった。

a67

金だけチュチュパパされたw

a68

以上。

a69

 川崎の中心はどこなのか問題

川崎市は割と細長い。

a70

マツコは”たま”がつく土地が嫌い。

a72

川崎の中心は世捨て人たちw

a71