心理テストを用意してみた件

最初に思い浮かんだ四字熟語を書く。

a1

もう一つ四字熟語を書く。

a2

最初の四字熟語はあなたの人生観。
あなた自身を象徴しています。

a3

人生をどう捉え取り組んでいるかが凝縮されている。

a4

村上くんの四字熟語。

a5

村上くんは自分のことを誰も理解してくれないと思っている?

a6

マツコの四字熟語。

a7

これがマツコの生きる道w

a8

お客さんにも心理テストをやってもらった。

a9

人生とは、古今東西w

a10

2番目の四字熟語はあなたの恋愛観。

a11

どんなふうに恋人を選び付き合っていくかを表す。

a12

百戦錬磨w

a13

ビッチの恋愛観w

a14

村上くんは恋愛すると聞く耳を持たない。

a15

平和すぎる恋愛観w

a16

よくわらないけどすごそうw

a17

セクハラ三昧w

a18

マツコ、久しぶりに乳を揉まれるw

a20

もう村上でいいw

a19