プレゼンターはたむらけんじさん。

a5

街中で1人でしゃべりながら歩いてくるヤバい奴は、ハンズフリー通話だったりすることがある。

a1

ということで、今回はハンズフリーに関する説。

a3


ハンズフリーのイヤホン有りとイヤホンなしで試してみる。

a6

最初のターゲットは三四郎の小宮。

a7

レベル1(イヤホン有):誰かと会話している風の独り言

a8

ハンズフリーで誰かと会話している風。

a9

声の大きさに一瞬反応したが、スルー。

a10

レベル2(イヤホン有):完全な独り言

a11

隣の仕掛人を見る小宮。

a12

気になる…。

a13

レベル3(イヤホン有):がっつり目を見て話す

a15

…!!

a16

答えたw

a17

いたたまれないw

a18

まだ話しかけてくる。

a20

薄ら笑いで視点が定まらなくなった小宮w

a21

ネタばらし。

a22

カメラが来てよかった。

a23

マジで怖かったw

a24

続いて千鳥ノブのレベル3(イヤホン有)。

a25

!?

a26

見てしまったノブw

a30

ノブの方を向いて話してくる仕掛け人。

a27

ノブ、確認。
東京だと”僕”って言うんだw

a28

どう考えても話しかけられているのに、問いかけに対する応答はないので困り果てる。

a29

ネタばらし。
最初(レベル1,2)はハンズフリーだと思った。

a32

最後は何?w

a31

ここまではイヤホンをつけていましたが、後半からはイヤホン無しでやってみる。

a33

ターゲットはオカリナ。
レベル2(完全な独り言)。

a34

……。

a35

全く反応しないオカリナ。

a36

続いてレベル3。

a37

完全にロックオンw

a38

答えたw

a39

しかもかなり具体的なアドバイスw

a41

これが怖いのは、答えたのにそのあと会話にはならないところ。

a42

オカリナ、時々出くわすハードめなヤツに引っかかるw

a43

さして動じていないオカリナがすごい。

a44

説にダメ出しw

a45

最後のターゲットはバイきんぐ小峠。

a46

レベル2(完全な独り言)。

a48

声のボリュームが大きいので、思わず仕掛け人をチラ見する小峠。

a47

レベル3。

a49

がっつり目を見て問いかける。

a50

笑う小峠w

a51

ネタばらし。

a52

何なのかはわからないが、番組はわかる。

a53

「水でしょ」w

a54

反省。

a55