眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件~上野編

上野の表側。

a1

裏側。

a9

アメ横の東側にある飲み屋街でインタビュー。

a3

 シャンシャンが酒のつまみ

シャンシャンを見るには整理券が必要。

a4

わざわざ父島からシャンシャンに会いに来たらしい。
結局整理券がないから見られない( ;∀;)

a5

上野は今シャンシャン。

a6

 雲をつまみに酒が飲める

a7

雅ですな…。

a8

 リアル酔拳

酔拳1

a10

酔拳2

a11

 たかりだった

ケバブ屋のおじさんがパチンコの軍資金をくれた。

a12

ケバブ屋のおじさんに聞くと、10000円をねだられた。

a13

話が違うw

a14

 大人のおもちゃでサッカー

a15

TENGA?

a17

再利用?w

a16

 上野のジョン・レノン

a18

オシャレとホームレスのせめぎ合いw

a19

 上野のマイケル

a20

マイケルというより海原はるかw

a21

 大阪以上に値切りが横行

ジーンズショップの店主。
試着室を裸で出てきた女性がいた。

a22

見たんだから安くしろw

a23

アメ横は値段交渉OKみたいな雰囲気はある。

a24

 3,4分

言葉のSMプレイ。

a25

実際の営みはだいぶご無沙汰。
というか、たぶんこれからもないw

a26

人はセ〇クスのみに生きるにあらず。

a27

お父さん、淡白そうだもんなw

a28

 パイオツ通り

仲町通りの別名。

a29

パイオツ通りの謎の円陣w

a30

上野の女の子はOPPAIを気前良く見せてくれるそうですw

a32

 世界を目指しアメ横で熱唱中

a33

これもストリートミュージシャン?

a34

やっぱ違うw

a35

 上野はみんなに優しい街

a43

血だらけの人いっぱい助けています。

a36

上野は街全体が動物園w

a37

お金はなくても気前がいい。

a38

いらなくなったGパンを歩道に置いておくと持っていく人がいる。

a39

2時間後。

a40

3時間後。

a41

 マツコ、上野を語る

OPPAIは流行るかも。

a44

シラフでは無理w

a45

上野は夢破れた人が北に帰るところ。

a46

帰るに帰れない人が上野に残る。

a47

ほんとうの人生の終着駅。

a42