プレゼンターは小峠英二さん(バイきんぐ)。

a1

説はこちら。

a2

浜田が大好きなシリーズw

a3

尾形貴弘(パンサー)

自宅の一軒家で検証。
奥さんには外泊してもらう。

a4

仕掛け完了。

a5

部屋に入るなりいきなり寝床に飛び込む尾形。

a6

すぐに異変に気付く。

a7

逃げるw

a8

家の外まで逃げたw

a9

この日は雪が降っていた。

a12

ネタばらしで部屋に戻ってもキャラを全うする仕掛け人w

a10

一番怖いドッキリだった。

a11

誠子(尼子インター)

帰宅。

a13

誰も得しないお着替えシーンw

a14

気づく。

a15

そのまま崩れ落ち…

a17

這いつくばって逃げるw

a18

浜田大喜びw

a19

別角度のカメラ。

a20

人は心底驚くとバンザイをするw

a16

ネタばらし。

a21

こんな(ひどい)番組ある?

a22

あるんですw

a25

でしょうねw

a23

誠子の部屋に最初に入った男w

a24

アントニー(マテンロウ)

アントニーの自宅マンションは、この番組のドッキリで散々荒らしたので管理会社NG。
地方のホテルで検証。

a26

ホテルの掛布団は薄くてバレやすいので、

a27

埋め込み式にするw

a28

ベッドに腰掛け、違和感を覚える。

a29

布団をめくってビックリw

a30

即逃げるw

a31

「いかがでしたか?」が腹立つw

a32

常連なので察しが早いw

a33

こういう時、人は恐怖でこわばった顔をマッサージする。

a42

恐怖に優劣はつけられない。

a34

齋藤慎二(ジャングルポケット)


いきなり掛布団をめくるタイプ。

a35

別角度。

a38

上から。

a36

いかがでしたか?w

a39

顔面マッサージw

a40

強引に説立証w

a41

クロちゃん(安田大サーカス)

見慣れた自宅。

a43

仕掛けをセッティング。

a44

やりたい放題w

a45

クロちゃん仕様の仕掛。

a50

スタッフがクロちゃん宅でセッティッングしているころ、クロちゃんは夕食。

a52

クロちゃんがツイッターに上げた夕食。
ご飯抜きのヘルシーメニュー。

a51

クロちゃんは医療番組に出演した際、血糖値に深刻な問題があることが判明した。

a53

医師団からも厳重注意をうける。

a54

クロちゃんは以後糖分を控えた食生活をしているはず…だったが…
ほんとうのメニュー。

a55

自分のウソのために神をも平然と利用する男。

a56

少なくとも水曜日は見ていたw

a57

クロちゃんベッドの顔を発見。

a46

驚いているが、逃げ出しはしない。

a47

自宅での異常事態に免疫ができてしまったw

a49

水曜日ではなく月曜日(医療番組)の話。

a59

血糖値の一件以来、クロちゃんの食生活はツイッター上で医師からも監視されていた。

a60

本日の夕食の件。
米は食べてないと断言するクロちゃん。

a61

強気のクロちゃん。

a62

ネタは上がっているw

a63

本日初めての本心w

a64

ツイッターにあげた夕食がウソなら医師に報告する。

a65

ここから本心がダダ洩れw

a66

涙ながらにクロちゃんを叱責する美人女医。

a67

ひどすぎるw

a68

ほんとに、笑い事じゃないんだけど…。

a69