シニア世代に個人的ニュースを聞いてみた件

 旅に行くのが好き

a1

デニーズ?

a2

「食べに行く」だったw

a3

 スヌーピーの丸干し

ww

a4

 いくつに見える?

出た、メンドクサイ質問w

a5

ガチで当てに行く。

a6

当ててどうするw

a7

 家出した女房が戻ってきた

やっと個人的ニュースらしいニュース。

a8

しかし、お父さんはすでに新しい相手を見つけていた。

a9

これ、どうなったんだ?

a10

 泉ピン子にそっくり

a11

一般人だから言える泉ピン子ブス発言w

a12

 西田敏行に似ている

a13

ケンタッキーのオジサンにも似ている。

a14

英語が堪能。

a15

リアルカーネル・サンダーズだったw

a16

大学で国際コミュニケーションを教えていた先生だった。

a17

語学力とコミュ力は別物w

a18

 テレビがない

平昌オリンピックが盛り上がっているのはラジオで知っている。

a19

羽生結弦の活躍もラジオで知っている。

a20

羽生結弦の顔は見たことないw

a21

 平昌オリンピックに全然興味がない

a22

人が採点するフィギュアスケートは嫌い。

a23

サッカーも嫌い。

a24

厳密にやるなら、その通りですw

a25

 デザインを盗用

洋品店で服を見ていたお母さん。
買うためではなく、服のデザインを盗むためだった。

a26

素敵なご趣味です。

a27

 いろんなキャラクターグッズが手に入って嬉しい

a28

ただし、ミッキーは大嫌い。

a29

バイキンマンは大好きなのに?

a30

そもそもお母さんはいいのか?w

a31

 70歳を超えてから勉強意欲が

a33

小学生向けの本で勉強中。

a32

あれ?

a34

6×10=60ですよw

a35

 週2のジムで若さをキープ

これで実年齢76歳は若々しい。

a36

スクワットと言いたいw

a37

身体も頭も鍛えなくちゃいけないから、アンチエイジングはたいへんw

a38

 お笑いを見ているのが楽しい

ナイツ?

a39

ジローです?

a43

ヒロシです、だったw

a41

ナッツはまさかのゲッツだったw

a42

 高尾山から落ちた

a44

木に寄りかかったらツルッと滑って落ちていった。

a45

崖が見えてきた。

a46

奇跡的にツタに足が絡まる。

a47

28m落ちて止まった。

a48

このオジサンは保険会社の人。

a50

もし死んでいたらたんまり保険金が下りていた。
家族の本心を知るのが怖いw

a51

 普通

開口一番w

a49

団塊世代にありがちの政権批判。

a52

普通でいい。

a53

質問を質問で返すw

a54

 死に場所を探している

a55

今までさんざん魚を食べてきたから、海で死んで魚にお返ししたい。

a56

熊はとどめ刺さないで食べるらしいからやめた方が…。

a57

 〇玉おじさん

小岩名物〇玉おじさん。

a59

リアル変なオジサンw

a60

ただ目立つために炊飯器を持ち歩いているw

a61