次の予言ツイート。

a1

ということで、密着7日目。

この日は兵庫県の学園祭イベントに出演。

a2

クロちゃん登場。

a3

「よろしくお願いしまーす…え”うっ!」

a4

予言的中w

a5

特設ステージに落とし穴は素人の仕業ではない。

a6

そして、明日の予言を知る。

a9

未来は変えられる。

a7

セリフはSF映画のヒーローw

a8

密着8日目。

この日の落とし穴は、仕事終わりのデート中にセッティング。

a10

二人は「夢がかなう」という設定のパワースポット(神社)に向かう。

a11

クロちゃん、レイちゃまに手つなぎをおねだり。

a12

繋ぎやがったw

a13

神社をお参りした後、クロちゃんを境内裏の広場に誘導するレイちゃま。

a14

何かに感づいた様子のクロちゃん。

a15

レイちゃま「座りましょ」
クロちゃん「……」

a16

この先に何があるか、完全にわかっている。

a17

レイちゃまも必死。

a19

クロちゃんは、未来を変えてはならないことを知っていた、レイちゃまのためにも…。

a20

気持ちの整理をさせてほしいと言うクロちゃん。

a21

ここでレイちゃまに告白をするクロちゃん。

a22

「好き」が切ない…。

a25

レイちゃまのために死ぬ覚悟ができたクロちゃん。

a26

バッキーン!

a27

クロちゃん死す。

a28

レイちゃま逃げるw

a30

蘇るクロちゃんw

a31

「レイニーブルー」をBGMに1人去っていくクロちゃん。

a32

これはさすがに可哀そう…。

a33

脳裏によみがえるレイちゃまとの思い出。

a34

帰宅しておそろで買ったシャンパングラスを見つめるクロちゃん。

a38

どこかに電話した。

a36

切り替え早っ!w

a37

レイちゃまと行ったラムしゃぶ屋に誘ってるw

a64

予言ツイートは容赦なく続く。

a39

10分ごとに嘘ツイートを出し続けるクロちゃん。

a40
a45
a43
a42

21回強制嘘ツイートを出したところで力尽きる。
午前4時就寝。

a44

クロちゃん酷い目に遭うことが決定。

a46

その日の仕事終わりにクロちゃんを襲撃。

a48

いつもの拉致。

a49

ヘッドフォンから聴こえてくる音楽は徳永英明「レイニーブルー」。

a50

傷口に塩を塗る水曜日w

a51

クロちゃん号泣。

a52

そして、「フューチャークロちゃん」最後の予言ツイート。

a53

クロちゃんは今フワフワしている?

a54

高橋「スタジオの上をご覧ください」

a55

ほんとうにフワフワしていたw

a56

クロちゃんはTBSに連行され、大人用のおむつを履かされ、

a57

収録前にスタジオの天井にセッティングされていた。

a58

降りてくるクロちゃんに、観客キャーw

a59

寝不足で吊るされたから顔がむくんでいるw

a60

収録がまだ終わっていないので、また吊り上げるw

a61

テレビだと感づきながらもレイちゃまを本気で好きなったクロちゃん。

a62

ところでさえちゃんって誰?w

a63