この件では苦労したので、同じ悩みをお持ちの方のためにここに記録しておきます。

まずヤフーアカウントの追加の手順。

① アカウントの追加をクリック

② 詳細設定をクリック

③ インタネットメールをクリック

④ いろいろと埋めなければいけない項目が出てきますが、これについては象と散歩さんのブログに表になって丁寧に書かれてあるので参考にしてくだい。

通常ならこれで設定されるはずなのですが、私の場合これだけではうまくいきませんでした。
「ヤフーアカウントの設定が最新ではありません」という警告が何度も出てきてしまいました。

では、ここから修正の手順を書きます。

① アカウントをクリックしアカウントの管理を開きます

② 該当するヤフーアカウントをクリックするとアカウントの設定が出てきます

③ メールボックスの同期設定を変更をクリック

④ メールボックスの詳細設定をクリック

⑤ 開いたボックスで確認と修正が必要な個所が4つあります。

それは、1.受信メールサーバー
    2.送信メールサーバー
    3.連絡先サーバー
    4.カレンダーサーバー

の4項目です。

3と4は最初の設定では出てきませんが、「ヤフーアカウントの設定が最新ではありません」という警告が出てからアカウントの設定を開くと登場します。

ここのヤフーアドレスは、******@yahoo.co.jpになっていなくてはいけないのですが、coがcomになっている場合があります。
もしcoになっていなければcoに修正します。

「アカウント設定 ウインドウズ10   ヤフー カレンダーサーバー」の画像検索結果

どうもマイクロソフト社がアメリカの会社なので、com仕様になっているようです。

うまくいかない場合は一度アカウントを削除して新たにアカウント作りなおすと良いかもしれません。

これで万事解決するとは思っていませんが、私の場合はこれでヤフーメールが設定できました。
皆様の参考になれば幸いです。