プレゼンターはアントニー。

a1

ゲストはこちらの方々。

a3

「開けたら人がいるドッキリ」で常連のアントニー。

a5

大トニー?

a6

名づけ親なのにアントニーと大トニーの区別がつかなくなった初老の大御所w

a7

開き直る大御所w

a8

ということで説はこちら。

a2

大御所に”推し”はいないw

a9

最初のターゲットは、トレンディエンジェルたかし。

a10

たかしの”推し”はぷちぱすぽ☆山本優菜。

a11

たかしの楽屋の更衣室で、山本優菜が待ち受ける。

a13

タバコを吸いながらポケモンで遊ぶたかし。

a12

30分経過してようやく更衣室に向かうたかし。

a14

人がいたのであとさずりして驚くたかし。

a15

しかし、すぐに正体に気づいて近づく。

a16

あとさずりからの接近のスピードは異常に速い。

a23

笑顔が気持ち悪いw

a17

「優菜ちゃん…」と言って、手を振る。

a19

オタク観察w

a18

早めにネタばらししないと危険。

a21

こっちは仕事でやってんだから、早くしろw

a22

喜びの方が強いそうです。

a20

次のターゲットはしずるの村上純。

a24

村上の”推し”はでんぱ組.incの藤崎彩音(ピンキー!)。

a25

”推し”を車の後部座席に潜ませるドッキリ。

a27

車内で後輩が戻ってくるのを待つ村上はまったく気づいていない。

a28

でんぱ組の歌を歌い出す村上。
どっちも怖いw

a29

早く気づけよ。

a30

ついに気づいたw

a31

混乱中w

a33

引き続き混乱中w

a34

ネタばらし。

a35

そうですか…。

a36

最初はムンクみたいになってたぞw

a37

次は一般人をターゲットにします。

a38

自宅に”推し”がいるパターン。

a39

ターゲットはりゅうくん(20)。

a41

りゅうくんの”推し”は地下アイドル仮面女子の坂本舞菜。

a44

”推し”への熱い思いを語るりゅうくん。

a42

ガチ恋というやつ?

a43

りゅうくんがお友達とおしゃべりをしている間に自宅に隠しカメラを設置。

a45

りゅうくんの部屋。

a49

Tシャツ。

a46

パンフ類。

a48

生写真。

a47

”推し”、りゅうくんの部屋にスタンバイ。

a50

開けた。

a51

閉めた。

a52

逃げたw

a53

別カメラがとらえたご対面の瞬間。

a54

自分の家なのかを確認。

a56

再確認w

a57

ネタばらし。

a58

好きすぎて幻覚を見たのかと思った。

a59

自分のグッズで溢れている部屋を見て、”推し”本人はどういう気持ちなんだろう。

a60

最後のターゲットは、梅田さん(68)。

a62

”推し”は演歌歌手の松阪ゆうき。

a61

自宅に帰った梅田さんは、”推し”が潜む2階の部屋へ。

a63

開けて、驚いて閉める。

a66

仕掛け人が扉を開けると、しゃべりだす。

a64

近づく。

a65

グイグイくるw

a67

土田「仕掛け人の方が怖いでしょ」
ほんとそうw

a68

ネタばらし。

a69

梅田さん的には高評価の「水曜日」w

a70

検証結果。

a71

最後のお母さんには驚いた。

a72