欲望シリーズ「本物の銀座の超高級クラブで豪遊したい」

a1

伝説の黒服、奥澤健二さんにアドバイスをいただく。

a2

奥澤さんが高級店と認めるクラブは40~50軒。
その中でも太鼓判を押したのは…

a3

Blair(ブレア)。

a4

番組のお金で豪遊するのは、ロッチ中岡。

a5

早速ドレスコードに引っかかる。
ハーフパンツはNG。

a6

お店にズボンを貸してもらい入店。

a7

座った時点で45000円のセット料金(90分)が発生。

a8

銀座の高級クラブではテーブルチャージは4万円台が相場。

a9

ホステスが二人つく。

a10

ホステスはお客さんの雰囲気を見てボーイが選ぶ。

a11

銀座のホステスさんの源氏名は名字付きのフルネームが多い。

a12

常連さんにお歳暮などを送る際、名前だけの源氏名だとみっともないので、フルネームにしている。

a13

初回はボトルキープが定番。

a14

焼酎の頂点「百年の孤独」。

a15

番組のお金だから、何でもどうぞw

a16

グラスシャンパンは「グラシャン」という。
グラシャンはホステスの定番。

a17

野暮な質問だけど、番組なので…。

a18

薫さんは21歳で岐阜から上京、1年単位で転職。

a19

月収は150万オーバー。
ブレアでは月収100万円以上のホステスが多数在籍。

a20

お腹がすいたら出前がとれる。

a21

文壇の偉い人w

a23

ママ登場。

a24

明日香ママは32歳。

a25

ママはエステや美容院も経営しています。
ママのお給料は1000万超え。

a26

ザギンのシースー。
特上3人前20000円也。

a27

ここにいると昇りつめた達成感を得られる。

a28

90分を過ぎても何も言われない怖いシステムw
タイムチャージ:30分3000円。

a29

新たにホステス投入。
クラブはホステスの指名料が0円。

a31

マツコ「外でばっかり金使いやがって」
有吉「ジュース種類減ってるじゃないか」w

a32

希望すれば2ショットトークも可能。

a33

120分経過したところで、お会計。

a34

359030円也。

a35

内訳。

a36

サービス料45%!

a37

これはタイアップ企画なんだろうか…。

a38

毎晩銀座で豪遊していたみのもんた。

a39

有吉「マジでトイレ行くふりして逃げる」w

a40

ITやりたいw

a42

全力坂第2弾

一本目。

a43

文京区・牛坂。

a44

出た!w

a45

逃げて~!

a46

上原奈美 全力完走。

a48

二本目。

a49

文京区・鼠坂。

a50

来たー!

a51

有吉「絶対殺されちゃう」w

a53

倉本あんじ 全力完走。

a52

スリムクラブは今年のM-1準々決勝で敗退。
内間は全力坂にすべてをぶつける。

a54

オフショット。

a55