プレゼンターはこちらの方々。

a1

ブドウ10秒に一粒なら永遠に食える説

挑戦するのはマテンロウの大トニー。

a2

食べるブドウは小粒で種なしのデラウエア。

a5

説立証に向けて自信を見せる大トニー。

a4

豆、イクラでは失敗したが、今回は一番食べやすそう?

a13
30分経過。
余裕の大トニー。

a6

2時間経過。
ちょっと様子が変わってくる。

a7

3時間半経過。
1260粒。

a9

弱音がぼろぼろ出てくる。

a10

浜田お怒りw

a14

4時間30分経過。
1503粒。
大トニーギブアップ。

a12

アキラ100%最先端のハイスピードカメラならお盆の向こう側見える説

ハイスピードカメラとの対戦に自信をのぞかせるアキラ100%。

a15

通常のカメラ1/30秒のコマ送りで再生。

a16

見えなかった。

a17

ハイスピードカメラのスーパースロー再生。

a18

…!

a19

説立証。

a20

解析度の違い。

a21

日村から梨花に画像を変化させている途中いいところで止めると佐藤栞里説

これはショートカットの梨花。

a36

ヤシの木が1本だけ生えているあの感じの無人島実在しない説

ソロモン諸島にあった。

a23

ギリバッターボックスに立てる年齢の子供で構成された野球チーム
ストライクゾーン狭すぎてフォアボール連発で勝てるんじゃないか説

野球のストライクゾーン。

a24

日本で一番ストライクゾーンが狭いチームを作る。

a25

やはりストライクが入りにくい。

a26

1番はフォアボール。

a27

お母さん同伴で出塁w

a29

2番もフォアボール。
3番は何となく野球を知っていることが仇となり、三球三振。

a28

4番も三振。

a30

5番はまたもフォアボール。

a31

6番を迎え、2アウトフルベースのフルカウント。

a32

ストライク!

a34

検証結果。

a35

タコとイカ好きな人ちょうど半々説

スタジオの10人で検証。

a37

6対4でイカの勝ち。

a39

関西人ならタコ選べw

a38

スカイダイビングびしょ濡れの服でやっても着地した時には乾いている説

検証するのはクロちゃん。

a40

目隠しをして車で護送。

a56

スカイダイビングをするので承諾書にサイン。

a41

すぐ嘘をつくクロちゃん。
110kg✖→105.2kg〇

a42

ハーネスを装着し、

a43

水をぶっかける。

a44

体にかけられた液体が水であることを確認する。

a55

上空4000mに連れてゆく。

a45

空にダイビング。

a46

風は十分。

a47

絵的にもいい感じ。

a48

パラシュートが開く。

a49

無事着地。

a50

ここが大事。

a51

まだ濡れていた。

a52

文句を言う。

a53

誰もいない?w

a54

みんなの説SP②に続く