視聴者からの調査依頼にこたえてみた件

 立ち飲み屋のスゴ技

s1

こちらが立ち飲み「とよ」の噂の店主。

s5

マグロを1000℃以上の炎で炙りながら素手でひっくり返す。

s2

一歩間違えると、とても危険な技。

s3

間違って頭を炙られてしまったお父さん。
大阪らしいオチw

s4

 しきっしー

s6

しきっしーはしゃべらないので、マジックボードで筆談する。

s7

しきっしーは無料で街ゆくの人の似顔絵を描いている。

s8

しきっしーは似顔絵を描き終えると、色紙を地面に投げつける。

s9

しかも、辛口の似顔絵。

s11

しきっしーは心の目で見て描いているらしい。

s12

心の目で見た村上。

s62

そして、マツコ。

s14

マツコの批評も辛口w

s15

 雪丸ドローン

奈良県王寺町のご当地キャラが雑に扱われすぎている。

お当地キャラの雪丸は「聖徳太子の飼い犬」という由緒正しいキャラ。

s16

街を歩くと確かに雑に扱われていた。

s18

雪丸を目立たせるためらしいが、クオリティーに問題がある。

s17

そこで、目立たせる秘策を考える。

s19

聖徳太子の飼い犬が空を飛ぶというが…

s21

どこかで見たワンシーンw

s20

 超高速レジ打ち

s22

確かに速い。

s23

約100種類のパンの値段すべてを記憶している。

s24

パン30個を何秒でお会計できるか?

s25

記録29秒。

s26

いや、立派な特技です。
あと、ちょっとアグネス・チャンに似てるw

s27

 バッティングセンターのホームラン王

s28

今年はすでに2700本以上打っているらしい。

s29

こちらがホームラン王の武藤さん(70)。

s30

完全にホームランのボードを狙いにいっている打ち方。

s31

武藤さんにインタビュー。

s32

後のゲージの少年がボールに全然当たらない。

s33

…かすった。

s35

前に飛んだ。
武藤さんの話がぜんぜん入ってこないw

s34

 害獣駆除のロボット
 
s37

今年7月、木更津市が導入した害獣駆除ロボット、スーパーモンスターウルフ。

s38

センサーが動物の気配を察知すると、様々な音を大音量で放つ。

s39

音はオオカミ、モンスター、人間などのパターンがある。

s40

効果はてきめん。

s41

このロボットを見て、この人を思い出す。

s42

お似合いw

s43

ジャガー with スーパーモンスターウルフ

s44

完全に歌を妨害しているw

s46

 においを感知する犬型ロボットが話題な件

s48

匂いを感知する犬型ホームロボット「はなちゃん」。

s47

ネクストテクノロジーの辻さんとともにスタジオに登場。

s49

村上くんの靴下の匂いを嗅ぐ。

s52

喜んでいる。

s51

匂いの程度は3段階ある。

s53

観覧客から靴下の臭そうな男性を探すマツコ。

s58

なかなかの強者だったもようw

s55

次々と男たちの靴下をテイスティングw

s56

結局最初の男性の靴下がロボットに嗅がれることに。

s57

期待の目が注がれる中、はなちゃんが匂いを嗅ぐ。

s59

倒れたw

s60

お礼のハグw

s61