第4位 マテンロウ アントニー(19回)

s1

「双子の対決なんだかんだで引き分け説」でビーチフラッグ対決をするザ・たっち。

s2

兄が軸、弟がフラッグを掴む。

s3

アントニー「…ドロー」

s4

アントニーの名レフリーでしたw

s5

第2位(同率2位) バイキング 小峠英二・西村瑞樹(20回)

s6

クレイジーぷりっが番組にハマる西村。

s7

ドッキリ系を中心に出演した小峠。

s9

あえて雑に作ったドッキリ企画に小峠がどこまで乗るのかを検証。

s10

小峠が楽屋にいると、ニセ警察官がやってきて盗まれた財布を捜索。

s11

小峠が席を外している間に、あらかじめスタッフが小峠のカバンに財布を入れていた。

s12

いろいろ察して、小峠素直に逮捕される。

s14

外にはすでにマスコミが待ち構えていた。

s15

さすがに笑ってしまう小峠w

s16

ハウススタジオに連行される。

s20

取り調べを省略して即裁判。

s18

検察官に死刑を求刑されるw

s21

弁護人は何も弁護してくれない。

s22

判決。

s23

結局死刑w

s25

裁判所の隣に牢屋w

s29

牢屋に収監される小峠。

s26

さすがにボヤくw

s27

第1位 三四郎 小宮浩信(21回)

s30

1位になったことを直接お知らせに行くスタッフ。

s31

ぜんぜん喜ばない。
嫌な予感しかしていないw

s32

小宮が一番つらかった企画。

s33

鉄棒ぶら下がりタイムは、追い込まれた方が記録が伸びるのではないかという説。

s34

そうでもないことが検証された。

s35

恐怖心が大きすぎたらしい。

s36

バンジーが一番怖かった。

s37

スタッフ「じゃ、行きましょうか」w

s38

抵抗しても無駄なことはわかってるけどw

s39

現場に着くまでに今まで出演した企画の内容21個をすべて思い出せれば、バンジーは免除と言われる。
これはあれだな、言っても言わなくても殺されるパターンだなw

s40

走るロケバスの中で出演した企画を思い出す小宮。

「エビプリプリ」はエビの食レポで「プリプリ」と言ったら殴られるやつw

s41

「検尿のおしっこ持っている人は無力説」。

s42

ゴミ屋敷。
ゴミ屋敷の主にマジでキレられるw

s43

罰ゲーム×リズム。

s45

早朝にいろいろやるシリーズ。

s47

薬師寺のボディブローを受けるやつ。
こうしてみると、過酷な企画が目白押しw

s46

出発して30分で18個思い出した小宮。

s48

札束の風呂に入るやつ。

s49

松本に「上半期一番面白くないVTR」と言われ、自分でも一番手ごたえがなかった。

s50

残り2つを残して、眠ってしまう小宮。

s51

起きたときにはバンジーの現場が迫っていた。
現場の竜神大吊橋は日本一高い(100m)バンジーができるそうです。

s53

眠った効果なのか、「SASUKEとマリオ」を思い出す。

s52

残り1つで竜神大吊橋に到着。
小宮が思い出せなかったのは「下積み時代の芸人行きつく先は謎のバイト説」だった。

s54

ブレイク直前の小宮が謎のアルバイトについてインタビューに答えていた。

s55

アドバルーンをただ監視するバイト。

s56

葬式の参列者のサクラ。

s57

走馬灯のように蘇る思い出。

s58
s59
s61

実はこの直前、小宮は「あ、あれ?インタビューされるやつは?」と発言。
最後の一つを思い出しかけていた。

s62

小宮の発言は無視され、雑なカウントダウンが始まる。

s63

結局落とされる運命でしたw

s64

こういうランキングになりました。

s65

次回は10月11日(水)です。

s66