どうしても告知をしたい人が来ている件

ひとボケw

k1

Sexy Zone菊池風磨くん登場。

k2

「吾輩の部屋である」というドラマの告知。

k11

菊池風磨くんの一人芝居ドラマ。

k12

やっと手にしたハクション大魔王w

k3

菊池風磨くんのプロフィール。

k4
k5
k6

嵐の櫻井くんと同じライン。

k7

マツコ「やんちゃな感じが好き」

k8

「月曜から夜ふかし」は毎週録画している菊池くん。

k9

村上くんの頭悪い発言w

k10

22歳のころの村上くんw

k13

櫻井翔くんは尊敬する憧れの先輩。

k14

話しているとインテリジェンスを感じる。

k15

村上くんと話していると下町を感じるw

k16

雑種と血統証付きの違いw

k17

 トラブルの動機を調査した件

 2016年7月 兵庫県 スーパーにゴキブリばら撒き事件

k18

嫌がらせではないのが、逆に怖い。

k19

コメンテーターはアンジェリカさんと釜愚痴ホモ恵さん。

k20

言われないとわからないw

k21

ネーミングセンスは抜群w

k22

 2017年5月 愛知県 老人タッチパネル破壊事件

k23

私も「これ意味あるのか?」と思いながら毎回タッチしてますけど…。

k24

「20歳以上ですよね?」にすれば腹は立たないw

k25

 2017年7月 埼玉県 政治ポスター切り裂き事件

k26

最近理不尽にキレる高齢者は多い。
脳が老化して感情の抑えが効きにくくなっているのかもしれない。

k27

よけい切り裂かれるわw

k28

 2014年7月 小学校 盗撮の証拠隠ぺい事件

k29

なぜか教頭がカメラを破壊。

k30

校長は一切の調査を放置。

k31

自分たちが犯人だから?

k32

校長と教頭は1~2か月の懲戒停職処分を受けたようです。

k33

 2016年 石川県 元校長が銭湯でジャンプ事件

k34

言い訳が全然かわいくない。

k35

子供がやってたら笑えるけど、ジジイがやってたら引くわ~。

k36

 2014年4月 岐阜県 高校に嘘の自殺予告事件

k37

遠足のバスの手配を忘れた旅行会社の社員の犯行だった。

k38

遠足については妙にアツいアンジェリカさんw

k39

 2017年6月 三重県 コインランドリー窃盗未遂事件

k40

盗むつもりはなかった、と言いたかったのか?

k41

見せるな見せるなw

k43

ドンキで買ったブラジャーw

k44

 2012年8月 石川県 コンビニ店員傷害事件

k45

強盗罪を逃れたかった?

k46

強盗ではなく、本当に技をかけてみたかったのならバカw

k44

 2016年6月 千葉県 メロン大量盗難事件

k49

自分たちで食べようとした。
112個も?

k51

まだ食べごろではないメロンを盗まれて食べられた悔しさはなんとなくわかる。

k50

 2015年11月 兵庫県 側溝に5時間潜入事件

k52

生まれ変わったら道になりたい男w

k53

生まれ変わったら風呂場の排水口になりたいホモ恵さん。
陰毛が好きw

k54

 2014年10月 大阪府 女性宛の手紙盗難事件

k55

フェチの一種なんだろうな。

k56

真面目か!w

k57

可愛らしい名前だと思う女装w

k58
 
 マツコ、アンダーヘア事情

山口百恵の要素もゼロだけどw

k61

陰毛はシャワーの時にむしり取るw

k59

”むしり取る”にツボる菊池くんw

k60

むしり取りのススメw

k62

終了。

k63

9月23日(土)にスペシャルあります。

k64