プレゼンターはバイきんぐ小峠英二さん。

c1

説はこちら。

c2

ゲストで来ていたロンドンブーツの1号か2号。

c3

「バイきんぐ」にも飛び火。

c4

危険球を投げる鳥居みゆきw

c5

若手芸人200人にダサいと思うコンビ名をアンケート。
それをもとにランキングを作成します。

c6

第10位 ANZEN漫才

c7

アンケートには理由も書かれています。

c8

確かに漫才はほとんど見たことがない。

c9

足立センスw

c10

第9位 雨上がり決死隊

c11

バッサリw

c12

第8位 うしろシティ

c13

「蟹パーティー」もなかなかだぞw

c14

第7位 さらば青春の光

c15

第6位 ロンドンブーツ1号2号

c16
 
たいして重要ではないが、

c17

1号2号に批判が集中。

c19

第5位 フルーツポンチ

なかなか手厳しい「ひみつスナイパー健のふじこ」w

c20

コンビ名の由来を聞いて改めてダサいと思う。

c21

第4位 コロコロチキチキペッパーズ

カッコいい名前を真似しようとして失敗するパターン。

c22

実はコンビ名については、二人の間でもめていた。

c23

どっちに転んでもダサいw

c24

ベスト3の前に、若手芸人が選ぶ「カッコいいコンビ名」ベスト10を紹介。

c25

「さらば青春の光」は両方にランクインしていた。

c26

コンビ名の由来は先輩芸人が見た2本の映画のタイトルからの選択だった。

c27

「カッコいいコンビ名」の3位は東京03、2位は千鳥。

c31

そして、1位は「野性爆弾」。

c29

「ザ・ぼんち」の方がカッコいい。

c30

ボケなのか天然なのかわからないw

c32

「野性爆弾」の由来について語るくっきー。
中学の文化祭でネタをやるために琵琶湖のほとりでネタ合わせをしていた(二人は滋賀県出身で幼なじみ)。
そこに知らないオッサンが来て、(自分たちを)指さして「野性爆弾」と言った。

c33

それから5年後、テレビを見ていたら「4時ですよ~だ」という番組を仕切っている人がいた。
その人は、「野性爆弾」と言ったあの変なオッサンだった。

c35

松本人志だった。

c36

僕らのコンビ名は松本人志さんにつけてもらった。

c37

感動秘話を明かされて照れる松本人志w

c38

いよいよダサいコンビ名ベスト3。

3位 アリ to キリギリス

c39

toに批判が集中。

c40

二人はすでに解散しているのでtoはもうない。

c41

2位 X-GUN

c42

Gパンパンダが言うなw

c43

1位 NON STYLE

ぶっちぎりの栄えある1位。

c44

石田爆笑w

c45

若手芸人のガチな批判w

c46

犬カブトムシw

c47

当時井上は「Hi-STANDARD」というバンドが好きで、そのバンドは「ハイスタ」と呼ばれていた。
だから、「○○スタ」にしたかった。

c48

「ん」が入るコンビは売れるというジンクスもあり、「NON STYLE」にした。

c49

ナルシストらしいダサい由来w

c50

松本人志的には「雨上がり決死隊」が1位。

c51