沖縄の県民性ニュース

 沖縄女子は毛深いのが悩み

腋毛だけ脱毛。
他はありのままw

o1

 水着は着ない

沖縄女子は露出を嫌がり、水着で海に行く人はほとんどいない。

o2

 アメリカ人の奥さんや彼女は「アメ女」

o3

アメ女は水着を着る。
アメリカ人女性と比べて「細い」と言われるので、つい水着を着てしまうw

o4

 沖縄県民は時間にルーズ

8時集合で8時に目が覚める。

o5

そういえば正月の首里城前でバスを2時間以上待ったことがある。

o6

 お母さんから指笛を禁じられていた

o7

ユニークな指笛w

o8

 東京の人に言葉を理解してもらえない

「シャワー浴びましょうネ」、「さあ、寝ましょうネ」と言われると「え、私も?」と、軽く動揺してしまう。

o9

 キンタマは「たに」

o10

「谷亮子」と聞くと、ちょっと笑ってしまうw

o11

 シメにヤギ汁派も多い

o12

ヤギ汁はお祝いに食べられるごちそう。
匂いが強烈なので、好き嫌いがわかれる。

o13

 小松さん?

沖縄は1970年代から30年近く都道府県別平均寿命が首位だった。

o14

しかし、現在では女性が3位、男性が30位に転落。
戦後の食生活の欧米化が主な原因と考えられている。

o15

小松さんに怒られる?

o16

小松さんって誰?

o18

マツコと言いたかったw

o17

 夜ふかし的神童

 折り紙の神童

益子遼祐君(17)、高校2年生。

o26

3歳から折り紙をはじめ、折り紙歴14年。
今では折れないものはない。

o27

約1時間かけておよそ1000回折った作品。

o25

セミ。

o28

エリマキトカゲ。

o29

5万回折った大作。

o30

マツコを折ってもらう。

o31

村上。

o32

特徴のない顔は難しいw

o33

 記憶の神童

高橋新太郎くん(11)、小学5年生。

o34

新太郎くんはお相撲さんの胸とお腹を見ただけで名前を当てることができる。

o35

彼は力士の体つきと胸を見ている。

o36

次々と正解する神童。

o44

見分けるポイント。

o37

(乳首は)人によって大きさと濃さが全然違う。

o45

本日の名言w

o38

貴乃花は乳首の色が濃い。

o42

若島津は乳首が小さくて色が濃い。

o43

新太郎くんが一番好きなのは、千代の富士の乳首。

o39

肌の色と乳首の色がマッチしている。

o40

新太郎くんが大きくなったら、彼女がすごいプレッシャー感じるなw

o41

 SNSで話題の神童

山本正大くん(11)、小学6年生。
芸人のネタを口パクで完コピ。
その動画をSNSに投稿したところ話題になる。

o46

将来はユーチューバー?

o47

西村ヒロチョはお姉さんの趣味か…。

o48

 草むらの神童

生澤愛子さん(21)。
得意技は瞬時に四つ葉のクローバーを見つけること。

o49

ほんとうにすぐに四つ葉のクローバーを見つける。

o50

四つ葉のクローバーと六つ葉のクローバーを見つける確率。

o51

最近幸せだったことは、欲しかった白いワンピースをゲットしたこと。

o52

村上信五(当時20)がほしいものw

o53

 体の一部を自在に操る神童

岡島楓次郎くん(14)、中学3年生。
得意技は鳥肌を自由自在に出すことができる。

o54

確かに出たが…

o55

この準備段階が問題w

o56

本人も18までには引退する意向。

o57

でないと危ないヤツと思われるw

o58

 ポールダンスの神童

荒木志乃ちゃん(12)はポールダンス、キッズ部門のチャンピオン。

o59

その日本一のスゴ技を…

o61

この人(芦田良貴69歳)に見てもらう。

o62

女児への悪影響を配慮して、直接ではなくVTRで見せるw

o63

芦田さんに志乃ちゃんの技に挑戦してもらう。

o64

エンジェル。

o60

オオトカゲw

o66

 人口減少による未来年表

o67

食糧危機になったら私を食べて。

o68

脂身がスゴそうw

o69

次週予告、竹の塚第2弾。

o70