Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件

以前の放送。
ベチョベチョのクレープが好きな人w

t1

 NERD=まぬけ

t2

 REBORN=生まれ変わる、再生する

t3

鼻を高くして、生まれ変わりたい。

t4

 SHRED=ズタズタにする

t5

6月1日にバイクで事故る。
翌日ぐらいに携帯をなくし、拾った人間から金を請求される。
さらに直したばかりの爪が折れる。

t6

6月ズタズタ、顔テッカテカw

t8

 Dimanche=日曜日(仏)

何気ない普通の言葉が逆に一番恥ずかしい。

t9

 SLAP=平手打ち

t10

 JAUNT=遠足

t11

産婦人科に遠足w

t12

 APPLE POLISHER=リンゴを磨く人、ゴマすり野郎

t13

Tシャツを着ていた人はかつて相撲部屋にいた。

t14

稽古では無敵だったが、性格が優しすぎて格闘技の世界は向いていなかった。

t15

 I HAVE A CRUSH ON YOU=あなたに片思いしてます

t16

ハーフだけど英語はさっぱり。
リアクションはジャマイカンw

t18

映画「メジャーリーグ」のテーマ曲。

t17

 HAPPIER THAN A DUCK WITH BREAD=パンを持ったアヒルより幸せ

意味ありげなことわざ風のフレーズ。

t19

オチで百合設定にされる二人w

t20

 Not everything which is bad comes to hurt=悪いものすべてが私たちを傷つけるわけではない

意味ありげ風Ⅱ。

t21

 SUPERMAN=ス-パーマン

外国人でマッチョで、運動神経が悪いw

t22

 PLAY FAST=さっさとやれ

さっさっとできない自分を戒めるためにあえて着ている。

t23

インタビュー終了後、スタッフ相手にメガネトークを展開するお兄さん。

t25

ほんとにさっさっとしない人だったw

t24

 マツコ&村上、私服問題

Tシャツはコンビニのもので済ますアイドル。

t26

今年からは仕事場にサンダルで行かないのが目標w

T27

マツコは裸族。

t28

できればバスローブでテレビ局に行きたい。

t29

太ると着替えるのもたいへんw

t31

 個人的ニュース~沖縄編

 変態に遭遇

「体操服は好きですか?」と聞いてくる知らないおじさんw

t32

沖縄の露出狂。

t33

那覇の平和通りはぜんぜん平和じゃないw

t34

 シマウマ

趣味でシマウマを飼うお父さん。

t35

建設会社の会長をしている山城さんは、めっちゃでかい家に住んでシマウマを飼っている。

t36

他にもダチョウやカンガルーなどを飼っている。

t38

近隣住民からはマフィアと呼ばれているw

t37

 めちゃくちゃマッチョの彼氏ができた

ウチナー女子の彼氏w

t39

 100%のジュース

果汁100%にこだわるお母さん。

t40

どうでもいい押し問答w

t41

 お母さんが帰ってこない

t42

豆腐を買いに行って、2日経つ。

t44

この家庭ではちょくちょくあるらしいw

t43

 「乾杯」を丸パクリ

ピアニスト志望の息子のために東京で5年暮らす。

t45

息子は練習嫌い。
そのうえ課題の作曲は長渕剛の「乾杯」を丸パクリ。

t46

丸パクリも個性w

t47

 トイプードル

「月曜から夜ふかし」とマツコは知っているが、村上くんの名前が出てこない。

t48

彼女の村上くんのイメージw

t49

 開放的なウンチを実行

友達が沖縄の海でウンチをすると開放的な気分になると言うのでやってみた。

t50

海に浮かんだウンチが近寄ってきたので、必死で逃げるw

t51

 セルフカット

家の風呂場で髪を切る。

t55

悲惨な結果に。

t52

客を笑う店主。

t53

琉球トイプーw

t54

 自宅の外階段にて

自宅の外階段で知らない人が弁当を食べていた。

t56

1時間後、今度は外階段にウンコがあった。

t57

弟が石で「あなたがウンコしましたか? はい いいえ」と書いたら、翌日「はい」に〇がしてあったw

t58