最近の声優はイケメンばかり…

異例のテロップ。

s1

最近の声優はアイドルのような存在になっている。

s2

イケメン声優特集なども多い。

s3

人気がある声優はイケメンばかり。

s4

昨今のイケメン声優ブームについて、マツコの一言。

s6

超人気声優の方々。

s5

この件についてコメントしたくない有吉くん。

s7

なぜなら声優ファンはすぐ怒るから。

s8

声優ファンは”にわか”がとにかく嫌い。
業界のことをよく知らないで何か言うと、「殺してやる」と言い始める。

s9

大変な声優さんもいるのではないか。

s10

顔バレしないのは声優のメリットだった。

s11

今は(顔を出さない)声優というカテゴリーはなくなってきてる。

s12

声優はアイドル化しつつある。

s13

今年の上半期シングルランキングのベスト50のうち6曲がアニメ関連。

s14

アニメのキャラクターのCDは飛ぶように売れ、大規模ライブをやればチケットは完売。

s15

マツコ「ただ…ちょっとやっぱり怖いっす」
有吉「あのー言い方キツイ。殺すって言うなよ」

s16

声優さんもすごい叩かれ方をする。

s17

今はアイドルよりも声優の方が偶像化している。

s18

声優は2次元の世界の人なので、見ている側は「夢」を持ちやすい。

s19

「私ウンコしません」というアイドルは今は通用しないが、「私ウンコします」と言う今のアイドルは崇拝しにくい。

s20

声優はまだファンタジーの世界にいるので、崇拝の対象(偶像)になりやすい。

s21

それだけに(声優が)夢を壊すようなことをすると、アイドルよりも攻撃される。

s22

とてもわかりやすい解説。
マツコは芸能分野の池上彰先生w

s23

夢の自販機

企業の垣根を超えた理想の自販機を作ろう。

j1

コカ・コーラとペプシコーラの夢のそろい踏み。

j2

この企画で番組が1本作れるw

j3

ライバルを並べたい。

j4

高校生もビックリの並びw

j5

グリーンで統一されたきれいなお茶シリーズ。

j6

微糖チームw

j7

マツコの地元のマックスコーヒー、選に漏れる。

j8

水は入らなかったw

j12

並び替えでマックスコーヒー返り咲くw

j10

平和の象徴、コカ・コーラ&ペプシは真ん中に。
下段はすべて缶コーヒー。

j11

夢の自販機完成。

j13

缶コーヒーが異様に多い夢の自販機w

j14

おまけ

クリームパンベスト10と1位のパン屋さん。

j15
j16