プレゼンターは銀シャリのお二人。

f1

鬼の浜田w

f6

説はこちら。

f2

検証方法。

ニセの人助け企画で芸人を呼び出す。

f3

足を傷めたおばあさんに遭遇。

f4

親切におんぶしてもらったところで、チョークスリーパーをきめる。

f5

最初のターゲットはアントニー(マテンロウ)。

f7

足をくじいたおばあさんに遭遇。

f8

実はこのおばあさんは現役の柔道家。

f9

人助け企画なので当然おんぶしてあげる。

f10

やすやすとバックをとったババアw

f11

突然のチョークスリーパー。

f12

苦悶の表情を浮かべ膝をつくアントニー。

f13

怒っているけどアントニーは優しいコ。

f15

リプレイ。

f14

ほんとうの番組名を聞いたアントニーw

f16

続いて斎藤(ジャングルポケット)。

f17

以前の不可避シリーズでは重い体が幸いしてパワーボムを回避。

f37

渾身のチョークスリーパー。

f18

これは危ないw

f19

せきこむ斎藤。

f20

それを言ったらこの番組はおしまい。

f22

スタッフのナイス判断。
落ちてしまっては放送ができなくなる。

f23

死を意識した数秒間w

f24

最後は春日(オードリー)。

f25

過去の不可避シリーズではすべて不可避だった男。

f26

春日、何の疑いもなくババアをおんぶ。

f31

春日「どのへんですかね…グッ」

f27

春日が丈夫なのか、ババアが手加減しているのか、まだ春日は立っている。

f28

そこにジジイが近づいて…

f29

毒霧で追撃w

f30

春日「何これ?」
スタッフ「なんだと思いますか?」
春日「…水曜だな?」

f32

春日「貴様、水曜だな?」
なぜかダウンタウンをはしょる春日w

f33

検証結果。

f34

これは心優しい青年のヒューマン・ドキュメント。

f35

BPOに目をつけられている”水曜”w

f36