○○御用達を調べてみた件

 政治家御用達の写真スタジオ

文京区のスタジオ☆ディーバ。

d1

番組ADで選挙用写真を撮影してもらう。

d2

これはすごいw

d3

 政治家御用達ウグイス嬢

ウグイス嬢歴26年。
辛慶美智子さん。
選挙の勝率9割。

d4

橋下徹さんはタフだったそうです。

d5

手の振り方にもこだわりがある。
指をそろえて皇室のように上品に手を振る。

d6

セクハラは何度もある。
横山ノック…。

d7

政界はセクハラ、パワハラの宝庫?

d8

暴露本告知w

d9

もし村上くんが立候補したら…。

d10

市議は楽勝だろうな…。

d11

 漁師御用達キャンディー

変なおじさん登場w

d12

60分キャンディ。

d13

大阪糖菓株式会社、会長野村卓さん。
普通に戻ったw

d14

漁師さんの要望から生まれた長持ちするキャンディ。

d15

グラニュー糖をコーティングし続けて1か月かかる。

d16

 辛党御用達グルメ

蝦夷わさび。

d17

神楽坂の居酒屋つず久のわさびめし。

d18

 ゆるキャラ御用達のクリーニング店

ほとんどのゆるキャラが取材NGの中、OKしてくれたすぎたろう。

d19

ゆるキャラ界ではクリーニングとは言わず入浴という。

d20

入浴と聞くと、結構衝撃的な映像w

d21

洗濯機という名の泡風呂で体を洗う。

d22

シャンプーは店主の手作業で丁寧に洗う。

d23

町の産業祭に参加するにあたり、某有名ゆるキャラを借りたところ汚れていて匂いもキツかった。
それがゆるキャラの”入浴”を始めたきっかけ。

d24

入浴終了後、体を乾かしているところw

d25

 スキンヘッド御用達バリカン

フィリップスのセルフヘアカッター。

d26

こちらの方々にバリカンを試してもらう。

d27

自分で剃るのは不可能とされる後頭部と首の間もキレイにそれる。

d28

このカッターのセールスポイント。

d29

バリカンを賭けて、中西Dとはげます会が対戦。

d30

中西D全治3日の負傷w

d31



 言われてみれば見たことないもの PART14

 野球レインボー

野球少年の坊主頭から出る水しぶきでできた虹のこと。

d32

カメラでとらえた決定的瞬間。

d34

 もしも(笑)がつけられたらイラっとするアレコレ

トリセツ編。
電源コードは接続されていますか?(笑)
電源は入っていますか?(笑)

d35

ポロシャツ編。
4L(笑)

d36

新幹線のぞみ編。
ただいま岐阜羽島駅を通過(笑)

d38

ただいま三河安城駅を通過(笑)

d37

 日本最北端の沖縄料理店

北海道旭川市のくーすーや。

d39

「水曜どうでしょう」のインスパイア系ステッカーをプレゼントw

d40

ちなみに日本最北端のおかまバーも旭川にある。

d41

 定規ストッキング

定規ストッキング:目盛りのついているストッキングの事

d42

定規ストッキングを履いてくれるのは、以前放送したもも時計でドラマ出演が決まった青山めぐさん。

d43

実験開始。

d44

水深21cm。

d45

実験は続く。

d46

水深45㎝。

d47

さらに深いところへ。

d49

75㎝。

d51

エロの神髄はやはりチラリズム。

d53

 全員カメラ目線

世にも奇妙な物語。

d54

遠藤D、久々のヒットw

d55

何もいいことのないアイドルw

d56

 巨乳に見えるTシャツ

d57

巨乳AD瀬田くんw

d59

横から見るとフラット。

d60

女性スタッフに着させるとセクハラになるらしい。
着ると着させるの差…。

d61

憤る村上w

d62

次週予告。

d63