千鳥 ノブ

最後のターゲットは千鳥ノブ。
千鳥の独特なキャラクターのタクシードライバーネタで検証。

n1

ドライバー役はサンミュージック わらふぢなるお ふぢわら。

n2

ドライバー「すいません、後ろ荷物載ってるんで助手席乗ってもらえますか?」
ノブ「助手席?」

n3

ドライバー「アサッセー」
かなり不審がりながらドアを開けるノブ。

n4

ノブ「えっ助手席?」
ドライバー「後ろ荷物載ってるんで」

n5

ノブ「なんですか?荷物って」
ドライバー「山芋です」
ノブ「いやいやいや」
戸惑いながらも助手席に乗るノブ。

n6

ドライバー「安全交通のヨダレダコです」
ノブ「ヨダレダコ?」

n7

ノブ「ちょっと待って」

n8

ノブ「ネタやん、俺らの」

n9

周囲を見回して、
ノブ「なんなんこれ?」

n10

ドライバー「あれ?すいません、お客さん気づかなくて。テレビ出てる方ですよね」
ノブ「まあまあ、ちょっとだけね」

n11

ドライバー「吉幾三さんですよね」
ノブ「(食い気味に)違うわ」

n12

ドライバー「すごいなぁ、幾三さんを乗せれるなんてすごいなぁ」

n13

ノブ「幾三って、言うな。吉の方を言え」

n14

ドライバー「着きました。ブルーベリー畑です」
ノブ「どこ行ってんねん!」
ドライバー「ミツバチに気をつけてくださいね」

n15

ノブ「神谷町のテレビ東京じゃ」
ドライバー「そうですよね」
ノブ「そうですよね、や、あれへんがな」
ドライバー「お客さん、もういい加減降りてくださいよ」
ノブ「なんなんやねん」
ノブ、とっととタクシーから降りる。

n16

ネタでは2台目にツーシーターのタクシーが来るが…。

n17

ネタ同様2台目のタクシーが来る。

n18

ドライバー「ツーシーターなんで助手席乗ってもらえます?」
ノブ「そんなタクシーないやろ」

n19

ノブ「丸ごと第二章入ってるやん」w

n20

ドライバー「ありがとうございます。安全交通のポカリガワです」
ノブ「ポカリガワ!?」

n21

ノブ「名前にポカリが…」
ドライバー「ええ。どちらまで行きます?」
ノブ「神谷町のテレビ東京です」
ドライバー「ありがとうございます。安全交通のポカリガワです」
ノブ「わかったって!」

n23

ドライバー「風俗帰りですか?」
ノブ「失礼やな」

n24

ノブ「そんなわけねぇわ」
ドライバー「あまりしゃべらないでください。口が臭いです」

n25

ノブ「失礼やな」
ドライバー「すごく臭いなあ」
ノブ「なんやねんこいつ」

n26

ドライバー「それだけ臭かったらさすがに言われるでしょう」
ノブ「いや、あんま言うもんじゃないすよ、口が臭いとか」

n27

ドライバー「でも歯クソがすごいですもん」
ノブ「歯クソとか言うなって」

n28

ドライバー「着きました。ブルーベリー畑です」
ノブ「どこ行ってんねん!」

n29

ネタばらし。

ノブ:乗らないでおこうと思ったが、あまりにキャラが仕上がっていたのでちょっと付き合おうかなと思ってしまった。

n34

ノブ:それにしても水曜日のダウンタウンの説のクセがすごいw

n32

検証結果。

n33