キャバ嬢さん(25)からのお悩みメール。

uw1

お客さんから下着をプレゼントされた。
複雑な気持ちになった。
一度も使っていないが、捨てるに捨てられず悩んでいる。

uw2

色気を売っているのだから、それくらいで悩むな。太い客だと思え(マツコ)
”今日あの下着つけてますけどいらっしゃいませんか”ぐらいの営業メールを送れ(有吉)

uw5

客やファンから下着をプレゼントされたら、身につけなくてもよいが、キモいエピソードとして語るな(マツコ)
礼儀ですね。

uw6

有吉くんはファンから下着が送られてくることがある。
全然平気(有吉)

uw7

もらって困るのは「手作りの食べ物」。
もらう方は相手を知らないから…。

uw8

マツコの事務所ではまずマネージャーに毒見させるw

uw9

久保田「下着はもらったことないです」
有吉「そこまで人気はないか…」w

uw10

マツコ「人気はややあったんだけど、性の対象ではないわけね」
久保田「みんな、ないんじゃないですか」
有吉「そんなことねぇよ」w

uw11

有吉「マツコさんにセクシーなパンティをプレゼントする人、そうとういかれてるよ」
マツコ「かなりのマニアよ。いろいろなもん(ホモ、女装、デブ、フケ)乗っかってるからね。いまだかつてこれで興奮した人いないけどね」w

uw12

時々古畑になる久保田アナw

uw13

もし、有吉くんから下着をプレゼントされたら?
久保田「キツイです」

uw14

マツコ「誰だったらいい?土井先生は?」
久保田「土井…セン…セーッ!」
有吉「うっすら味付いてそう」w

uw16

久保田「付き合っている人でもムリです」

uw17

マツコ「めちゃくちゃ高級な下着だったらどう?」
久保田「いいですね、使いますね。自分じゃ買えないと思って」
マツコ「こんなもんよ、こんなもんですよ」

uw18

下着は最後の砦。
それをもらったら、全部浸食された気分になる(久保田)

uw19

女性から男性へのプレゼントはOKで、なぜ女性が下着をもらうのはNGなのか?

男性からの下着のプレゼントは何か意味があるのかと思ってしまう。
男性への下着のプレゼントは洋服と違い、好みをそれほど考えなくても履いてもらえそう(久保田)

uw20

マツコ「土井先生は?」
久保田「土井先生、どうしたんですか!?と思ってしまう」
有吉「昆布で染めてますー」w

uw21

彼氏から下着をもらったらイヤ 7割強。

uw22

もっといいものよこせ、ということならわかる。
キモイとかはやめろ(マツコ)

uw23

男は何をもらっても文句は言わない。
たぶん男性のパンツは女性のパンツほど思い入れ(性的な意味)がないからでしょうね。

uw24

マツコ「土井先生からコブ…」
有吉「やめろ!それ。コブ染めの下着」w
一番の被害者は土井先生w

uw25

アルバイトさん(29)からのお悩みメール。

uw26

洗濯物が雨に濡れた時、悩んだあげく洗わなかった。
後日友人にその話をしたら、「ズボラ過ぎない?洗いなおすでしょ」と言われてしまった。
お二人は洗いますか?

uw27

ちょっと濡れたぐらいなら、洗わない。
びしょ濡れなら洗いなおす。
でも、東京の雨はイヤ(マツコ)

uw28

有吉くんは「うがいしない」派。

uw29

手も洗わない。

uw30

久保田アナは帰宅したらうがいして手を洗う。
有吉「お前みたいなモンが?」w

uw31

他人の手料理が食べられなくても、大気汚染は平気。
めんどくさい潔癖w

uw32

歯磨きをした後に食べたら、もう一度歯磨きする?
3人ともしない(マツコはマウスウオッシュ)。

uw33

二人に引くマツコw

uw34

有吉くんのマツコのイメージは口の中に残ったクッキーの残りカスを味わいながら寝る人w

uw35

久保田アナは食べた後に歯磨きもせず、化粧も落とさずカラコンも外さずそのまま寝ることがある。
それがストレス発散w

uw36

マツコ「あなた一応出役でしょ…」
さすがにマツコにマジで注意されるw

uw37

シャワーを浴びていたら、お尻に突起物があることに気づいた有吉くん。

uw38

いぼ痔だと思って絶望的になったが、ボラギノールを塗って治る。
ストレスで肛門が腫れただけで、いぼ痔ではなかったもよう。
いぼ痔で苦労している人をたくさん見ていたので、ホッとする。

uw40

朝になるといぼ痔が飛び出してくるので、指で押し込まないといけない。
3か月以上その状態が続く場合、手術が必要。

uw41

ズボラな生活をしているお前も気をつけろw

uw42

ちん○の根元にイボができた話をしてなかったことをマツコに謝罪するw

uw43

ちん○の根元にできたイボを3年ぐらいほっておいたら、結構な大きさになっていた。

uw44

ある日、酔った勢いでそのイボを指でむしり取る。

uw47

血が出てなくなるが、一か月ぐらい経つとまたいるw

uw46

悩んだ末に病院に行って先生に見せたら、イボを”焼く”ことに。

uw48

液体窒素を浸した綿棒をいぼに押し付け凍傷を起こさせる治療法。

uw49

治療後、あまりの痛みに病院のトイレで絶叫w

uw50

その後二週間ほどのケアの後、イボはなくなったそうです。

uw58

小学生の時、魚の目も削り取ったことがある有吉くん。

uw52

マツコはニキビを掘っていたら隣のニキビの穴に貫通したので、そのまま引きちぎる。
顔のクレーターはその跡。

uw53

大人になってできたホクロは皮膚がんの可能性もある。

uw55

実は久保田アナも胸の横に横長の大きなホクロができていた。

uw56

気になるイボ、ホクロは病院で診てもらいましょう。

uw57