花見をしている人に個人的ニュースを聞いてみた件

まずは福岡から。

 歯科衛生士なのに虫歯

逆にその環境でよく歯を磨かなかったなw

hana1

 う○ちが巻ける

ワイルドな九州女たちw

hana2

巻けるということは、腸内環境は良好。

hana3

 下見で下見

歩きスマホじゃないからOK。

hana4

 一発芸で会社に受かった

hana5

医療関係だそうですw

hana6

 抱かれる準備は完璧

パンツはスケスケかTバック。
確かにブラ高そう。

hana7

 インド映画に500本

インド映画に500本出演したダンスの先生。

hana8

映画もカレーで例えるインド人w

hana10

 関ジャニ∞から名付けた詠斗くん

母親が関ジャニファン。

hana11

見事な迷惑顔w

hana12

続いて名古屋。

  NHKのど自慢に出た

別室にいる審査員たちが鐘の数を決めているそうです。

hana13
 
  みんなにめちゃめちゃ嫌われていた

古巣のキャバクラに戻ったら、仲の良いキャバ嬢に「めちゃめちゃ嫌われてたよ」と言われるw

hana14
 
失恋した親友(隣)の元カレと飲んでいた。
あげくに元カレはブサイクと言い放つw

hana15
 
続いて浅草。

  歯がないのでちくわばっかり

歯があったらハンバーグを食べたい。
消化不良気味のお答えw

hana16

 偽名を使って生きている

友達にウソの名前(ひとみ)を言ったら、その名前が広まった。

hana17

本名は「あやか」だが、顔があやか顔じゃない。

hana18

私の顔はひとみ顔w

hana19
 
  桜ではなくアイドルを見に来た

アイドルの振り付けを披露するファン。

hana20

カルチャーショックw

hana21
 
「スゴイ、スゴイ」と日本語でほめるが、英語ではディスるw

hana22
 
最後は大宮。

  カラスに襲われた人を目撃

女の人が10羽ぐらいのカラスに襲われ、おでんを奪われるのを目撃。

hana23

話をしている最中にカラスにフンを投下されるw

hana24

 視聴者からの調査依頼に応えてみた件

 福井県 仲代さんからの依頼

福井の男子高校生は自転車のサドルを上げない。

chosa1

確かに低い。

chosa2
 
この年頃はわけのわからない美学を持ちがち。

chosa3
 
サドルが高いコもいる。
この方がスピードが出るのだそう。

chosa4

こっちの方が高校生ぽいっ。

chosa5

 東京都 霞末さんからの依頼

「月曜から夜ふかし」が始まると吠える犬。

chosa6

番組が始まる前から吠え続ける。

chosa7
 
練習のさせすぎw

chosa8

後日の撮影では、確かに「月曜から夜ふかし」が始まると吠え始めた。

chosa9
 
OP曲に反応しているぽいっ。

chosa10

  三重県 けんじさんからの依頼

四日市市にある廃墟のような商店街が怖い。

chosa11

20年前は30軒ほど営業していたが、今は廃墟同然。

chosa13

「明るい商店街」という商店街w

chosa12

商店街の一番奥の光を目指して進むと、そこには山姥が…。

chosa14

明るいお化け屋敷だったw

chosa15

 大阪府 めぐみさんからの依頼

新世界にある老人ばかり集まるゲーセン。

chosa21

大阪府・新世界 かすが娯楽場

chosa16

パチンコしかわからないw

chosa17
 
テトリスの達人。

chosa18

 すごい!

chosa19
 
イヤホンはずして。

chosa22

ナウなじいちゃんw

chosa20

 神奈川県 こうきさんからの依頼

電気が強すぎる電気風呂がある。

神奈川県・川崎市 小松湯の電気風呂。

chosa23

腕の筋肉がヒクヒクするほど強い。

chosa24

お客様のご要望に応えた結果。

chosa25

常連さんはぜんぜん平気。

chosa26

お年寄りは神経が鈍くなっている?

chosa27

ち○ち○はもう死んでいるw
 
chosa28