大人の習い事を調査した件

 草笛教室

 神奈川県立四季の森公園のビジターセンターでは、毎月2回草笛教室が開催されている。

ong1
 
受講者の声。
無料が魅力w

ong2

謎の健康法を主張する草笛の先生w
でも、肺活量の維持には良さそう。
 
ong3
 
 大人の色気を引き出すセミナー 

東京・港区で開催されている「大人の色気セミナー」。
もともとは第一印象をよくするセミナーをやっていたが、生徒から「彼氏を落とすテクニックはないのか」という要望があり、10年前から始めたそうです。 

ong4

開講日:月4回
受講料:34万5600円(通い放題・無期限)

ong5

レッスン1 ダイヤモンドスマイル

頬が筋肉痛になるまで口角をあげ、歯を8本以上見せるような笑顔。

ong6

レッスン2 フジコ・エクスタシー・ブレス 

① 息を吸ったり吐いたりする音を聞かせる
②  いつもよりも高いトーンで

ong7

  女装教室

・女装して撮影したい
・自分でメークができるようになりたい
・女装して外出したい

そんな男性のための教室。

ong8

女装教室Milky
開講日:予約制(無休)
受講料:1回12500円(基本コース)

ong9

本日の受講者、30代フリーター。

ong10

 まず300着以上の衣装から洋服選び。

ong11

次にメーク。

ong12

カツラをつけて完成。

ong13

撮影。

ong14

お散歩。

ong15

 おしゃれなティータイムを楽しむ。

ong16

気分はパリジェンヌw

ong17

  腹話術教室

大阪府・和泉市にある腹話術教室。
講師は国際大会でも活躍するプロ。 

ong18

開講日:月2回
受講料:月額4428円

ong19

受講生たちの実演。
みな口が動いているw 

ong20

レッスン歴10年の新田さんは人形に一切しゃべらせないという荒技をあみだすw

ong21
 
 高齢者の即興芝居教室

以前にも紹介した高齢者のための即興芝居教室。

開講日:毎週金曜日
受講料:無料

ong22

 今回のお題は、「妻のお墓参り」。

ong23

「初めましてどうも、お久しぶりでございます」というシュールな展開w

ong24

さらに幽霊が出てくる。

ong25

収拾がつかなくなると、笛で強制終了w

ong26

 フジコ・エクスタシー・ブレス問題 

マツコ&村上「スッゴぉ~い!こんなのぉ初めてぇ~」

ong27
 
フジコ・エクスタシー・ブレス を観覧の女子たちに言わせてみる。

ong28

選別して、一人で言わせるw

ong30

村上「ちょうど男に刺さる声やな」
わかるw

ong31
 
アメリカン・クラッカーとは違いますw

ong29
 
 街行く人の携帯検索ワードを調査した件 part2

  ケーキ食べ放題→納豆巻き

ケーキが甘すぎたので、しょっぱい食べ物(納豆巻き)の画像を見ながらケーキを食べる。

kkw2
 
 馬イケメン

メンズノンノのモデルが好きな女子。
友達に言ったら、(モデルが)みんな馬に見えると言われた。
そんなはずないと思って「馬、イケメン」で調べたら…

kkw3
 
馬イケメン元画像です。

uikemen

 サイゼ渋谷

「渋谷、サイゼリア」で何十ページも検索。

kkw4
 
結局行ったのは目の前にあったジョナサンw

kkw5

 人間 小さい 宇宙
 
修士論文執筆中で毎日つらい日々を送る大学院生。 
辛すぎて、「人間、小さい、宇宙」を検索。

kkw6
 
悟りを開こうとした?

kkw7
 
それでも腹は減るw

kkw8

 20代生きる意味

毎日残業で、家に帰っても寝るだけの日々を送る若いサラリーマン。
通勤電車の中、調布から聖蹟桜ヶ丘までの10分間だけが、哲学タイム。

kkw9
 
  性欲→コロコロチキチキペッパーズ

自由課題の保健のレポートで、「性欲」をテーマにしてみる。

kkw10

コロチキの真似が得意だと言うので、一応やらせてみる。
…思った通りのクオリティー。

kkw11

テロップを先回りして予防線を張る。

kkw12

 常に後出しの編集には絶対勝てないw

kkw13
 
 つり目美人

つり目の女子が好きな青年。
つり目美人の家入レオのファン。
今つきあっているコはたれ目。
つり目じゃないけど、カワイイからつきあっている。

kkw14
 
 でも、もし家入レオが「つきあって」と言ったら、「つきあいます」w

kkw17
 
  カフェラテ 吐き気

大好きなカフェラテを体が受けつけない悲しい体質。

kkw15

おしゃれになるため、これからも死に物狂いで飲み続けるそうですw

kkw16
 
  村上vs 横山

ゲストは関ジャニ∞の横山裕さん。

yokohina6

同じグループなのに全然違う。

yokohina5

村上くんはアイドルをあきらめている、というより商売を始めているw

yokohina7

横山くんがよく見えるのは衣装のせい?

yokohina1

ということで、衣装を交換してみました。
横山くんは顔立ちが端正だから、なんでも似合う。

yokohina2

さすがにひらひらリボン取られましたw

yokohina3