様々な業界の最先端を調べてみた件

 体脂肪計の最先端

最先端のカプセル型体脂肪計。

sst1

体重制限なし。

sst2

優しいジャイアンが入ってみる。

sst3

結果は体脂肪率27.9%。

sst4

要するに肥満w
(男性18~39歳では27%以上は肥満)

sst5

 洗濯作業の最先端 

洗濯作業といえば、①洗濯、②乾燥、③折りたたみ
すでに①と②の自動化は成功している。

sst6

ついに出ました、全自動衣類折りたたみ機。
 
sst7

乾いた洗濯物を入れるだけ。

sst8

約3分後、
折りたたみ終了。

sst11

服の種類や家族別に分けてたたむことも可能。

sst9

2017年3月予約販売開始。
将来的には20万円以下で販売したいそうです。

sst10

 あの人のもとへ振り込め詐欺電話が

お久しぶりの和歌山のお母さん。

sst12

息子の名前を名乗る電話があったそうですが、声が違った。

sst13

息子本人だという可能性は”でんでん”ないw

sst14

”でったい”振り込め詐欺w

sst15

ということで被害に合わなかったお母さん。
せっかく来たので、チェックタイム。

sst17

二ホンダル。
ダルそうなサルが浮かんでくるw

sst18

今回も期待通りでしたw

sst19

 あだ名について調査した件

 鶏殺し

鶏肉が好き。
卵も1日5個ぐらい普通に食べる。

nick1

 火サス

後頭部が絶壁。
絶壁→崖→火サス

nick2
 
 牛

わかりやすい…。

nick4

 ダダ

えらが張ったおかっぱの女子はだいたいダダ。

nick12
 
坂田師匠は赤ちゃんの頃から言われていた。

nick7

師匠のギャグもやりなれているw

nick8

  侍

nick9
 
なぜ侍かというと、二日酔いになると切腹前の侍のようになるからw

nick10
 
 博士

物知りだった少年時代。

nick11

 大人になって怪しいオジサンになりました。

nick13

 メガマック

この人はコニーさんという歌手だそうです。

nick14
 
 ゴキブリ

色から、焦げパン、ゴキブリ。

nick15

最後に下ネタぶっこむw

nick16

 ジョニー

旦那がプリクラ撮ったらジョニー・デップに似ていた。

nick17

こういうのはご夫婦だけでやってください。 

nick18

  見ボーボボーボーボボー

とにかく、どんなあだ名でも似合いそうなビジュアル。

nick19
 
  カローラ

ローラの物まねが得意。

nick20

 ロナウジーニョ

ww

nick20

小中ロナウジーニョ 高校フィフィ
オモシロあだ名がつく定めw

nick21

  地縛霊

見た感じで。

nick22

 ちんげスタイル

ひどいw

nick24

  ソルジャー

USA製のおもちゃの兵隊ぽいっ。

nick25

 エラお化け

これも見たまま。

nick26

 おたふくソース

これはうまい。

nick27

 おかめ納豆

やっぱり、おかめ、おたふく系は日本女性にしっくりくる。

nick28

  オカリナ

nick29

すっぴんを見て全員納得。

nick30
 
  今年の漢字の募集が始まった件

今年の漢字はなんでしょうか。

nick32

今年は60年に一度の丙申(ひのえさる)。
丙申の年は”大変革の年”だそうです。
確かに、英国はユーロ離脱したし、初の女性都知事が誕生し、トランプが米国大統領に…。

nick33

マツコさんの今年の漢字。
二文字だけど、私も頭に浮かびました。

nick34