Tシャツに書かれた英語の意味を教えてあげたい件2016

  湘南

et1

彼の住む寒川町は湘南は湘南だが、沿岸ではない。

et2
 
  ROTF

ROTF=Rolling On The Floor
転げて爆笑

et3
 
彼女は38歳キャバ嬢。
隣の同僚は20歳。
品ぞろえ豊富なキャバクラw

et5

  クズ

et6

スタッフ「二人から見てこの子の性格は?
友達「すごい性格悪い」

et7

 「クズ」とまで言われて、一瞬真顔になるw

et8
 
  過去と未来

et9

過去はロクなことがなかったので、未来に行きたい彼。

et10

何もないところで転んで大量出血。
大事な100円玉を自動販売機の下に落としてしまう。 

彼の過去はこういう小さな不幸が積みあがってできているような気がするw

et11

 やろうと思えば何でもできる

et12

英語の意味を知って喜ぶ彼。
彼「勇気もらいました」
スタッフ「これからやろうと思っていることあります?」
彼「………… (10秒間フリーズ)」
結局何も出てこなかったw

et13
 
  東京 対 壁

et14

「東京 対 壁」の意味を考えていたら、

et33

東京の壁が襲ってくるw

et15

 影が薄い

et16

影が薄い彼女の悲しいエピソード。

et17

本人は笑いながら話すけど、聞いている方は笑えないw

et18

 かぼちゃ

et19
 
 好みのおっぱいの大きさを聞いてみると、スイカでは大きすぎ、グレープフルーツでは小さい。
最終的にかぼちゃに落ち着くw

et20
 
  ノリが良い

et21

ノリが良いというので、鶏のモノマネをやってもらうが…。
素人の哀しさw

et23
 
  胸汁

渋谷でゆっこママに遭遇。

et24

グレーは汗が目立つ。
ゆっこママ不覚w

et25
 
 危ないキスT①

et26

Tシャツの意味を知った友達に見捨てられるw

et27
 
  危ないキスT②

et28

18歳の彼女はまだキス経験0。

et29
 
 勃起 

Tシャツに書かれた英語の意味を聞こうとしたら…。

et30
 
外国人が彼のTシャツを指さして大爆笑。

et31
 
意味は勃起w
外国人が腕に「勃起」という入れ墨しているようなもの?

et32
 
  最近見かけなくなった人々を調査した件

 100本のバラを買う人

ビッグフラワー環八荻窪店。

minai1

私も昔ここで2回バラを買いました。
1回は顧客のお見舞い、もう1回は…思い出せないw

minai2

正しい100本のバラの使い方。

minai3

 自分のことを「わし」というお爺さん

都内では「わし」は絶滅の模様。

minai5

広島にはまだ生息しているという情報をゲット。
スタッフは広島に向かう。

minai6

いたw

minai7

広島は「わし」の宝庫。
たぶん中国地方は「わし」はまだ健在ではないでしょうか。

minai8

 ベロベロの酔っ払い

深夜2時。

minai10

スタッフ「日本テレビのマツコ・デラックスの番組なんですけど」
女性「マツコ・デラックス来たぁ!」

minai11

スタッフ「今酔っぱらって寝てました?」
女性「酔っぱらって寝かけてました」
スタッフ「いや、確実に寝てた気がしましたけど」
女性「寝てないですよね。寝ようかなと思っ…」
交信途絶えるw

minai12

 大阪に居たオジサン

40年このヘアスタイルの明るいオジサン。

minai14

私らは「あたりき・しゃりき・トタンにブリキ」でした。

minai15

 村上、バラ100本問題

バラ100本をプレゼントしたくなった村上くん。

minai17

マツコからの忠告。
バラの花束だけでは引かれる。

minai16

女は欲深い生き物w

minai18