上京してきた人にインタビューしてみた件

  スクランブル交差点で騒ぎたい

山形から上京してきた新入生。
サッカーの日本代表が勝ったら、スクランブル交差点で騒いでみたい。

jokyo2

サッカーはぜんぜん知らないけど、騒いでみたいw

 jokyo1

 原宿のトップになりたい

古着屋さんで働いている新社会人。
マツコ会議に出てきそうなコ。
ツツジの密吸ってました。

jokyo01

 男子が全員坂口健太郎に見える

女子校から理系の大学に入学した二人。
大学の男子が全員坂口健太郎に見えるそうです、重症だw 

jokyo3
 
妄想さえも中学レベルで止まっているw

jokyo4
 
これからいろんなことがあるんだろうな…。

jokyo5
 
 東京なので遠距離恋愛がヤバイ 

愛知から上京した新入生たち。

jokyo6

左の男の子は愛知に彼女がいるそう。

jokyo7

上京3日目で先輩に風俗に連れて行ってもらう。

jokyo8

先輩、安いとこに連れて行ったなw

jokyo9

 夢のシモキタにいよいよ上陸

大学帰りの新入生、憧れの下北沢に行く。

jokyo11

シモキタ情報ゼロ。

jokyo13

ごちゃごちゃした街だから、最初はぶらぶらするだけでOK。

jokyo12

 夢はパイロットと結婚

航空関係の専門学校の新入生2人組。

jokyo14

右の子はキャバクラでアルバイト中。

jokyo15
 
貯めたお金で夏休み明けには”佐々木希”になる予定。
男→キャバ嬢→美容整形外科というお金の流れ。

jokyo17
 
 スタッシー

明大の新入生にインタビュー中、

jokyo18

スタッフ「石原さん」
道行く女の子に声をかけるスタッフ。

jokyo19

誰?

jokyo20

昨年の同じシリーズ(2015年5月11日放送)で声をかけた鳥取から上京した女の子でした。
偶然?仕込み?

jokyo23

1年ぶりの再会です。

jokyo21

数寄屋橋ね。

jokyo22

スタッシー「すきやばし次郎に行きたい」
すきやばし次郎は銀座にある超高級寿司店です。

jokyo24

お父さんではないパパに連れてってもらいな。

jokyo25

ちなみに彼女をスタッシーというのは、昨年の放送で買ったTシャツのロゴ(stussy)をスタッシーと読んだから。
正解はステューシー。

a39

 不動産屋さんの住みたい街ランキング

jokyo26

一番意外なのは茗荷谷。
東京在住者でも場所がよくわからない。

myogadani1

丸の内線池袋から二つ目の駅です。

jokyo29
 
<人気の理由>

・都心立地の割に閑静で緑も多い
・主要ターミナル駅に出やすいためどこに行くにも便利
・高台のため地盤も強固で災害にも強い

jokyo27

・教育機関や医療機関が充実していて治安が良い
・教育に力を入れている地域のため子育ての環境も良い 

jokyo28
 
 まあ、都内最強の文京区ですからね。

次回は市内戦争中のさいたま市より。

北海道新幹線開通で大宮の価値上昇。

sai1

浦和レッズをさしおいてサッカーチームを作った大宮に憤る浦和市民。

sai2

大宮のサッカーチーム、おいしそうw

omiya
 
 トルティーヤはタコスの具を包む薄焼きパンです。

toru