渋谷ニュースを聞いてみた件

  ネットで知り合った女性に5万円だまされた

sn4

SNSで女性と連絡を取り合い、会うことになる。

sn1

デート気分でテンションが上がる。

sn2

ルイヴィトンの財布を買わされる。
以後連絡取れず。

sn3

これ騙されたと本人言ってますが、女性はおねだりしただけだから問題はない。
50000円は授業料。
「また会いたい」と言っているところに学習能力に不安を感じますw 

 サングラスをかけるとTAKAHIRO

sn5

ぜんぜんTAKAHIROではない。
しいて言うならTMネットワークの木根さん。

sn6

オチ?w

sn7

本人はいたって本気でTAKAHIROらしい。
頭頂部はなかなか自分では目に入らないからなあ。

sn8

 関ジャニ∞のライブでTAKATSUKINGが一番盛り上がった。

sn12

ファンとTAKATSUKINGのコール&レスポンス。

sn11

これが結構盛り上がるらしい。

 sn10

ただ、みんな村上ファンではないw

sn9
 
  禁煙したら14キロ太った

太ったので渋谷のリフォーム屋さんにきたオジサン。

sn13

私もつい先日冠婚葬祭用のスーツを「ママのリフォーム」で直しました。
成人後は縦に伸びないけど、横に広がるからスーツは大きめに作りましょう。

sn14

だいたい皆つまんねぇ生活送ってますw

sn15

 高い肉を食べるとケツから水が出る

昔は妙齢の女性(古いw)は、こんなビロウな話は絶対しませんでした。
それもTVカメラの前で…。
時代が変わった、つくづく。

sn16

 最近女の子になった

女の子になる前に、見納めに銭湯に行ったそうです。
男性が女湯に入っているようなもの?

sn17

 ひいおじいさんが夏目漱石

言われてみれば、目がちょっと似てるかも。

sn18

夏目家・家系図。
漱石先生は結構子だくさんなので、子孫は多そう。

sn19
 
職業はミュージシャン。
フェイスブックを見たら、デッカチャンと仕事してましたw

sn20
 
  浜ロンに遭遇

sn21

仕事帰りの浜ロンにバッタリ。

sn22
 
使う使わないは別として、スタッフは礼儀としてインタビューをオファー。

sn23
 
浜ロンはプライベートを優先するタイプだった。
いいのか、それで?w

sn24
 
  ゆっこママに遭遇

オリジナル・タオル新発売。
3000円(高っ)。

sn25

500枚作ったそうです。

sn27

ギャグも量産体制w

sn28

 日の当たらない研究を調査した件

 傾斜面に着座するカップルに求められる他者のとの距離

要するに川の土手に座るカップルは他人とどれくらい離れているとイチャイチャし始めるのか、という研究。

kenkyu1

イチャイチャに必要な距離は6メートル。

kenkyu2

 地獄

地獄を研究している愛知教育大学の鷹巣先生。

同性愛も地獄行きの理由になったそうです。

kenkyu8

 そういう人は地獄でお尻の穴に溶かした銅を流しこまれる。

kenkyu4
 
罰になってないw

kenkyu5

鷹巣先生が好きな鬼 第3位 地獄で仕事しながら雑談する鬼

oni1

鷹巣先生が好きな鬼 第2位 焼きトウモロコシ感覚で人間をバーベキューする鬼

oni2

鷹巣先生が好きな鬼 第1位 観音様に出会って、心が清らかになってしまう鬼w

kenkyu7
 
  「長崎は今日も雨だった」と思う人の割合

「あああ~長崎は~今日も~雨だあった~♪」という大ヒット曲が昔ありました。
昭和44年日本レコード大賞新人賞受賞。
メインボーカルの前川清さんは今でもテレビで時々見ますね。


kenkyu10

 実際には長崎の降雨日数はほほ全国平均。

kenkyu9

  三角比で求めるキスしやすい理想の身長差の研究

 正解は?

kenkyu13
 
理想のカップルw

kenkyu14
 
日本人の平均身長は男性167.3㎝、女性154.2cmなので、ほぼ理想? 

  富士山 vs 琵琶湖の研究

富士山は琵琶湖に入るのか?

結果は、富士山の圧勝。

kenkyu15

50分の1の土砂で琵琶湖は埋まってしまう。

kenkyu16
 
サイズが巨大になると比較の見当がつかなくなります
ちなみに世界一深いバイカル湖でも富士山は入らないそうです。