探偵勤務3時間。
控室で待機するメンバーたち。

tan50
 
引き出しにあったDVDを再生しようとする田中、浜田のクシャミにビクつくw

tan51
 
別の角度から。

tan52
 
DVD再生。

tan53
 
”街中で突然タイキックをされたことはありませんか?”

tan54
 
”タイ人キックボクサーから身を守ってくれる素敵な商品♪”

tan55
 
”パンツ型タイキックサポーター「まもるくん」”

tan56
 
こんなウエストポーチ流行ってた…。

tan57
 
 紐を引くと、エアバッグが膨らむ。

tan58
 
材質:ナイロン210デニール
生産国:中国

tan59

*個人の感想です

tan60
 
こんなCM、昼のBSで死ぬほどやってますw
 
tan61
 
そういえば、引き出しに5000円が入っていた。

tan63
 
早速ガースー直販に電話をかける。

tan64
 
オペレーター「カラータイプはどうなさいますか?」
田中「えっと…デニムタイプで」

tan66
 
オペレーター「申し訳ございません。現在在庫は定番のブルーしかございませんので…」
だったらなぜ聞く?w

tan67
 
すぐに商品が届く。

tan68

なんかいい感じ♪

tan69

2枚目のDVDを鑑賞。
アゴが強調された田中直樹。


tan71
 
探偵もののアニメ。

tan72
 
名探偵浜田一耕助。

tan73
 
世界ヘビー級タイトルマッチに挑むムッキー松本。

tan74
 
プロモーター、ドン・コング。
このキャラに関しては本家のドン・キングの方がインパクトがあります。
 
tan76
 
とにかく、ドン・コングが殺されて…。

tan75
 
犯人は田中だった。

tan77
 
田中、タイキック。 

tan78

まもるくんの紐を引っ張る田中。

tan79

 エアバッグ小っちゃw

tan80
 
迫るタイ人キックボクサー。

tan81
 
エアバッグの下にキレイにクリーンヒット。

tan82
 
田中悶絶w

tan83
 
ガース―直販にクレームの電話をかける。

tan84
 
オペレーター「田中様は『まもるくんミニ』をご購入ですよね」
田中「……」
すかされたw

tan85
 
とにかく、誤配送ということで送りなおしてもらう。

tan86
 
商品は即来る。
宅配の兄ちゃんにイヤミを言う松本w

tan87
 
田中が「まもるくん」を履きなおすと、またガース直販から荷物が…。

tan88
 
 お詫びの粗品らしい。

tan89
 
 卓上扇風機?

tan90
 
扇風機をつけると、田中タイキックの文字が浮かび上がる。
凝ってるw

tan91
 
エアバッグが前で膨らむww

tan92
 
結局、蹴られるw

tan93
 
再度クレームの電話。

tan94
 
「まもるくんフロント」というのもあるらしいw

tan95
 
オペレーターの確認作業を待っていると…。

tan97

電話を切られるw

tan96