ゴリラ女子

ゴリラをこよなく愛する女性たちをゴリラ女子というらしい。

gori1

ほんとうにいるのか?
 ゴリラ女子の聖地と言われる名古屋の東山動植物園で調査。

あっさり発見。
受験勉強疲れを癒しにきた女の子。

gori2

本格的な撮影をしている女性も。

 gori5

彼女たちのお目当てはイケメンゴリラ。

gori3
 
ゴリラ女子は確かに流行っているようです。

gori4
 
ゴリラ女子は解ります。
ゴリラの背中の大きさとウエストのくびれはカッコいい。 

 仙台刈り

アシンメトリー(非対称)の前髪が特徴。
サイドは刈上げ、バックはV字型に刈る。

 sendaigari1

しかし、仙台市民は…

sendaigari2
 
知らない…。

sendaigari3
 
発案した美容院は強気な発言。

sendai3
 
そこへお客さんが来店。

sendaigari3
 
しかも仙台刈りをオーダー。

sendaigari5
 
”お客役”の青年「まだできて少しなので、今流行らせようとしてます」
ほぼ仕込み宣言w

sendaigari4

夏場に良さそうな髪形。
名古屋巻きに対抗しようとしているのですね。

sedandaigari2
 
  女装子(じょそこ)

ファッションとして女装を楽しむ男性の事。

jodsoko1
 
女装子が集まる「女の子クラブ」に行ってみる。
盛況です。
女の子クラブ新宿本店

josoko2
 
ここでは衣装やウイッグやメイクを貸し出してくれるので、手ぶらで女装を楽しめます。
こういう女装クラブは昔からありましたが、こんな明るいオープンな雰囲気ではなく、隠微な変態倶楽部でした。

josoko6
 
外に出歩いてナンパされる女装子。
女装は勝手だけど、人に迷惑かけるな。

josoko3

 関ジャニ∞も女装に挑戦していました。

josoko7

村上くんは、女装しても村上くんw

josoko5

ここからは街で本当に流行っているものを調査。 

 目をつぶる

若者の間では写真を撮るとき、目をつぶるのが流行っているそうです。

jidori

わからん…。

jidori2

 辛い 

大阪から旅行に来ていたギャル。
ツラいをカラいと言うのが流行りだそうです。
確かにどちらも漢字にすると「辛い」。

osakagal

ちょっと心配になるぐらいのテンションの高さw

osakagal2

  オワハラ

就活中の大学生たち。
オワハラは聞いたことがあります。

owahara

昔は他社に流れるのをくいとめるため、内定者を旅行に連れてって軟禁状態にしたものですが今はもっと世知辛いようです。
内定を断って人事担当に水をかけられるのも昔からの”あるある”。
 
 女性を口説く

aijinoyaji

奥さんに愛人でも作れと言われて、即37歳の愛人を作ったそうです。
ダンナが絶倫すぎて奥さんがイヤになったパターン?

  ノースエ

オネエの間で流行っている事。
ノーパンでスエットを履くこと。

nosw1

形がはっきり出ていやらしいそう。 
悪いが、どうでもいい…w

  シャイニー

最後は2丁目BENCHのゆっこママ。
「お疲レーシック!角膜ペリペリ~」の人ですね。

shiny1
 
さわやかマッチョなゲイをシャイニー(輝く、キラキラしている)というらしい。

 shiny2

新しいお別れの挨拶。
「お疲レンダー!日めくりペリペリ~」

 shiny3