全国の注目されないニュース

saru1
 
垢抜けてちょっとキレイになった上田まりえアナ。
マツコ的にはそういうのぜんぜん求めてない。

saru2
 
他局で猿の島を観光地化する番組をやっていましたが、サルはスキあらば食べ物をかっぱらう、目が合えば威嚇してくる、人間が怒るとそれを根に持って襲ってくるで、まるでタチの悪いヤンキー集団。
全然可愛くない 。

saru3
 
淡路島のたまねぎキャッチャー、タマネギを取ると1.5キロのたまねぎと交換。
改良しても成功率は12回に1回。
500円で6プレイ、 たまねぎ1.5キロを500円で販売。
なら買った方が良い、と思ってしまったところで、すでに店の思うツボ? 

 saru5

江戸時代、外様だった薩摩は幕府からのスパイ対策のために言葉を暗号化したそうです。
第2次世界大戦中の暗号としての鹿児島弁は、結局鹿児島出身の日系2世に解読されました。

 saru6

字幕つけないと全然わからないw

saru16

元ドラえもんらしき女の子。

saru8
 
何だか憎めないオーナーのうさん臭さw

saru9
 
栃木県に新生姜ミュージアムオープン。
岩下の新生姜はCM流してましたが、儲かっているのですね。

saru11

正直、つまんないミュージアム。
何でここを取り上げたのかと思っていたら…

saru12

ちゃんとオチがあった。
ぜんぜん新生姜じゃない。
キャバ嬢のお土産にちょっと欲しいw
 
saru13

新人ADがいじられる。

saru14

 32歳、前職は八百屋。
好物はマイタケの天ぷら。

saru15
 
ジャイアンの家は雑貨屋さん。
実家が八百屋なのはキテレツ大百科(アニメ版)のブタゴリラ。

saru17


 
 
 街行く人に恐怖体験を聞いてみた件

 kyofu1

幽霊はぜんぜん信じていませんが、怖いのでパス。

kyofu2
 
この話、聞いたことあります。

kyofu3
 
体調がすこぶる良い時に、聴いてみたい気はする。

kyofu4
 
歌舞伎町でキャッチの話には乗ってはダメ。
ボラれたら、交番に直行。

kyofu5
 
この人、ノリが小川菜摘(浜ちゃんの嫁)に似ている。

kyofu6
 
彼氏いない歴25年間。
女子の友達って基本的なデータは意外に知らない。
 
 kyofu7

お父さんが蝙蝠を退治していた。

kyofu8
 
埼玉は確かに蝙蝠が多いです。
蝙蝠は鳥でもなく、獣でもない。
埼玉は都会でもなく、田舎でもない。 
 
 kyofu9

彼の手料理で5キロ太った。
このレベルだとたいして違いはないような…。

kyofu10
 
一方彼氏と別れて5キロ痩せた友達。
でも最近ヨリを戻したそう。
その理由は…。

kyofu11

善良そうな市民のリアルな恋愛事情。
この話、一番怖かったw

kyofu12
 
マスクを取るとすっごいブスらしい。
”口裂け女”とかを期待してしまう。

kyofu13

 大丈夫、ごく普通のブスです。
 
 sibu12