学生(20)女性からの投稿、「元カレにつき合っていた時に浮気をしていたことがバレて、その腹いせに自分の秘密を周囲の友人にバラされている。腹が立って仕方がない」。

uwaki1

これはもう同じ土俵に立って低次元の泥仕合に挑むか、そういう小さい男と付き合って信用してしまったのは自分の責任でもあると受け入れて、無視をするかでしょう。
それにしても、浮気の代償の後払い、というのはちょっと珍しいですねw

ところで、有吉くんが言っていた「守秘義務」はどこまで守られているのかという話ですが、確かにお察しの通り厳密に守られているとは言い難いような気がします。

実家の近所のお医者さんの長女がある地方の医師のところにお嫁に行ったのですが、その地方出身の清純派アイドル(ほぼ誰でも知ってます)に関する重大な守秘義務事項が長女経由でお医者さんの奥さんに流され、その奥さんは、私の母と私にその秘密をバラしてしまいました。

uwaki3

医師しか知りえないような内容なので、医者の守秘義務なんてダダ漏れと考えた方が良さそうです。
特に有名人の場合は、医者に念押しして漏れた場合には訴訟も辞さないくらいのことは言っておいた方が良さそうです。
医者だって人間なので口の軽いヤツはいます。

uwaki4

マツコさんが痔なのかどうかで悩んでいましたが、わざわざ周囲の人間に見てもらうというのがわからないw
結局、素人が見たってわからない。
肛門を見せるのは、マツコさん流の親愛表現なのかもしれませんw

uwaki2

ネットでお悩み相談掲示板を見ていると、「これこれこういう症状なんですが、これは病気でしょうか」という相談がよくあります。
「病院に行け」と言いたくなりますが、普通の人にとって病院に行くのはハードルが高いのでしょうね。

私も健康診断の結果を聞きに行くときはドキドキです。
医者が机の上の私のデータを眺めて、妙な間をあけられたりするとマジで体に悪いです。
アレ、わざとやってないか!?






【第(2)類医薬品】武田薬品 タケダ ボラギノールA軟膏 (20g) ボラギノール 痔の薬
【第(2)類医薬品】武田薬品 タケダ ボラギノールA軟膏 (20g) ボラギノール 痔の薬

 10%OFF対象★楽天スーパーSALE開催中♪◆ヂナンコーハイAX 20個 4987388305216◆【指定第2類医薬品】痔の薬/注入軟膏※キャンセル・変更・返品交換不可【RCP】15_03
10%OFF対象★楽天スーパーSALE開催中♪◆ヂナンコーハイAX 20個 4987388305216◆【指定第2類医薬品】痔の薬/注入軟膏※キャンセル・変更・返品交換不可