12月4日のアメトークは、ドラクエ芸人。
コスプレが楽しそうでした。

 dora1

お似合いだったのは、

dora5
 
ケンコバさんのヤンガス。
すぐわかりましたw

dora4
 
中川翔子さんのアーリナ姫も文句なく可愛いですね。
でも、塚地さんのトルネコがベスト・コスプレでした。

逆に酷かったのは、この人。

dora2
 
一番右のはちみつ二郎さん。
元とイメージが違いすぎます。
お坊さんかと思いましたw

dora3

 麒麟、川島さんのサマルトリアの王子もキツイw

dora12
 
本物の王子はもっとカワイイし、毛のボリュームが足りません。

dora14

 そういえば、パペットマペット、どうしてるのでしょうか。
→ ブログを覗いたら元気で活動されているようです。

dora11
 
 能年玲奈さんのスライムははまり役ですww

dora6
 
ドラクエあるあるで共感したのは、不法侵入問題。

dora8

 お城だとそんなに抵抗ないのですが、民家に入りこんで勝手にタンス開けたり、ツボ割ったりするのは罪悪感がありました。
 
はぐれメタル…ww

dora9
 
確かにすぐ逃げられるのですが、出現地域にしつこく何度も行くと割と会えます。
はぐれメタル狩りで、経験値荒稼ぎしてました。

 知らなかったのですが、はぐれメタルは買えるんですね。

dora10
 
ドラクエ芸人2、楽しみにしてます。 






ドラゴンクエストX オンライン
スクウェア・エニックス
2014-09-04