村上信五さんの「同級生の中では一番キラキラしていた」という発言を検証するため、村上さんの出身地である大阪府高槻市でイケメンを捜してみました。

色々な方が番組に協力してくれましたが…。 

 takatuki2

残念ながら、

tkatu3 
実はもっとヒドイことを言っていた。

結局、村上さんの発言は今のところ正しいようです。

takatuking
 TAKATSU KING

が、そもそもこの問題があります。

tkatuki1
 
ウィキペディアで高槻市を調べると、高槻出身の芸能人は以下の通りです。

  • イーちゃん(マリアのメンバー、お笑い芸人)
  • 飯星景子(エッセイスト)
  • ウルフルケイスケ(ミュージシャン)
  • 押谷沙樹(シンガーソングライター)
  • 熊本麻美(ラジオパーソナリティ)
  • 小出水直樹(シャンプーハット)
  • 後藤秀樹(お笑い芸人)
  • SEELA(D'ERLANGER)
  • JIN(ミュージシャン、元Pay money To my Painのメンバー)
  • 田中一彦 (スーパーマラドーナ)
  • 田村亮 (ロンドンブーツ1号2号)
  • 永崎翔 (シンガーソングライター)
  • 中田敦彦 (オリエンタルラジオ)
  • HIDE(GReeeeN)
  • 平畠啓史(DonDokoDon)
  • 福山潤 (声優)
  • 槇原敬之 (シンガーソングライター)
  • 村越周司 (お笑い芸人)
  • 山本卓(俳優)
  • LOVE(中村蕗子 元CORE OF SOULボーカル Fukko)
  • ROLLY
  • 小寺真理 (お笑い芸人)
    (2014 11月29日現在)

    ロンブーの亮クン、シンガーソングライターの槇原敬之さんなど著名な芸能人もいますが、聞いたこともない芸能人もいる中、関ジャ二∞の村上信五の名前はありませんでした。
    執筆者がほんとうに村上クンのことを知らないのか、何らかの悪意があるのか、のどちらかでしょう。

    しかし、一方ではこういう高槻市民の声もあります。

    takatuki4

    ジャニー喜多川社長は、村上クンをアイドルというよりもタレントとしての才能を見こんで彼をジャニーズの一員にしたのかもしれませんね。





    関ジャニズム (初回限定盤A)(DVD付)
    関ジャニ∞
    INFINITY RECORDS
    2014-11-05